2007.04.01 Sunday

イナズマ!

稲妻レッグラリアートで有名な元プロレスラー木村健悟さんの息子さんが、東京都大田区より都議議選に参戦している。
ちなみに木村健悟さんの一家は奥さんが目黒区議であったり、本人も参院選に比例区で出馬したりと政治一家でも知られている。

はたして、「都議会にイナズマ!」は出来るのだろうか?

イナズマJr.


本村健悟さん(笑)、訂正ありがとうございます!!

2007.04.01 Sunday

リッツカールトン東京オープン♪〜東京ミッドタウン〜

3月30日金曜日、ついに話題の東京ミッドタウンがオープンした。
思ったよりバラエティに富んだショップがテナントとして入っており興味深い。

しかしそれよりも何よりも、自分が一番興味があるのがザ・リッツ・カールトン東京である。
最高級ホテルと呼ばれるリッツカールトンの東京初見参である。
ちなみに大阪にはすでに進出済みで、株式会社阪神ホテルシステムズの経営でリッツカールトンに運営委託しているリッツカールトン大阪がある。
このリッツカールトングループは自らビルを購入したり、賃貸したりするのではなく、運営委託されて運営をするというスタイルをとっている。
そんなリッツカールトンが、今回の東京進出は諸般の事情で自ら賃貸して乗り出してきた。
それだけ本気度がうかがえる。

一度はこのホテル泊まってみたいと思うのだが、ホテルの支配人が「上位1%の富裕層を狙う」と公言しているだけあって金額も国内トップクラスである。
楽天トラベル経由だと少しは安く泊まれるようなので、どうしても泊まってみたい方はその方法を薦める。

ザ・リッツカールトン東京



ザ・リッツカールトン大阪に安く泊まるには、阪急阪神ホールディングスの株を持っていれば株主優待券が送られてくるので、その方法がいいかもしれない。
そう言えば一ヶ月ほど前、株主通信と一緒にザ・リッツ・カールトン大阪の10周年記念宿泊スペシャルクーポンが送られてきたのだが、割引率はビビってたじろぐものだった。

でも自分のような若輩者はヒルトンやインターコンチネンタルで充分な気がするし、こんな事言ったら元も子もないのだが、この両グループに好きなホテルが多い(笑)

Pagetop


Recommend








Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Archives