2008.09.23 Tuesday

専守防衛、自衛隊かよ!!

相手が攻撃をするまで、こちらからは攻撃しない(できない?)阪神打線。
なので1回のチャンスは0点で終えてしまう。

唯一反撃したのは6回裏の鳥谷のホームラン。
これは相手が攻撃してきたから(点を入れたから)、反撃をしたまで。

専守防衛ではなく、こちらからも攻撃しませんか?
(政治思想はこういう極右思想は持ってないのでひかないでください)

アニキもこんな本を出している場合じゃない!!
金本知憲「覚悟のすすめ」

2008.09.19 Friday

高級感漂う香水【ブルガリ】ジャスミンノワール

ブルガリから出た香水の最新作。
黒い容器からして高級感が漂っていて、実際に高い。

こういうものは安い信頼できるお店を探して購入するに限る!!

ちなみに商品名から分かるようにジャスミンの香りがベースとなっている。
思ったほどきつくなく、意外に使いやすいかも!?



2008.09.18 Thursday

【高田総統登場】おい!!若ノ鵬!!

「オイオイ、何だこのぬるい試合は!」という声とともに高田総統登場!
やはりこの場面が一番盛り上がる。

ボノちゃんに対して、「おい!!若ノ鵬!!」「いや間違えちゃったよ、白露山!!」と
今もっともタイムリーな相撲界を震撼させている大麻吸引ネタで場内は大爆笑。
若ノ鵬、白露山とくると、次は露鵬なのだが、露鵬は観客から先に言われてしまう(笑)
一番おいしい台詞を先に言われてしまい総統はご立腹であった(笑)

ちなみに今日の会場にはお相撲さんが観戦に来ていたのだが、高田総統のブラックジョークはどう写っただろうか?
若ノ鵬もまさかこんなところでまでネタにされるとは思ってもいなかったであろう。
露鵬も白露山も、ロスでぁゃしぃ店などに行かず、ハッスルででも楽しんでくれればこういうことにならなかったのに…

いずれにせよ、こういう1つ1つのネタが後楽園ホールでは間近で楽しめるので、必ずチケット代の元が取れるのでオススメである。


080727ハッスル@横浜


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2008.09.18 Thursday

【ハッスル!!】天龍のピンチに救出に現れたのは…あの男だって!!

本日後楽園ホールで行われたハッスル。
(いまだにどうしても【ハッスルハウス】と呼んでしまう)

川田利明の猪木のモノマネ(?)からTOCHIGIの熱唱で幕が開く。

試合は天龍が、“モンスターK”川田利明&特命係長 島田工作員&小路二等兵
の3人を相手にするというハンディキャップマッチからスタート。
そこで精彩を欠く天龍が3分もかからないで島田工作員にフォール負け…
昔から天龍を見ていた人間にはあまり見たくない絵だった。
その後いたぶられる天龍を救いに来たのは、何と越中詩郎であった。

今後この2人が共闘の可能性が出てきた。
(ちなみに越中はこの後の試合で長尾に圧勝)

この日のメインは
坂田 亘&TAJIRI&KUSHIDAがボノちゃん&よしえちゃん&あーちゃんと激突!!
序盤からGPの準決勝で対戦する坂田とボノちゃんが激闘を展開。
両雄とも結構激しくぶつかったのでお互いダメージがあるように思えた。
試合はTAJIRIがあーちゃんを上手く丸め込んで3カウント。

080727ハッスル@横浜

暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2008.09.12 Friday

浜崎あゆみ A COMPLETE 〜ALL SINGLES〜

ついつい買ってしまった…
この中に収録されている曲ほとんど全部持っているのに…

とは言え、買ってから気づいたのだがDVDがよかった。
というのもファンクラブ限定で行ったZEPP TOKYOでのライブが収録されているのである。

最近ファンになった方は、今までのシングル曲がすべて収録されているので当然オススメだが、昔からのファンの方でもDVD目当てで買っていいように思う。

2008.09.09 Tuesday

小橋建太、右腕手術のため緊急入院!!

小橋の緊急入院と聞き、がんが転移かという悪夢がよぎったのだが、手術は右腕の「尺骨神経麻痺」とのこと。

すごく大ざっぱに説明すると、右腕が麻痺して拳が握ったりできないような症状になるらしい。
拳を握って、コーナーにもたれかかった相手にチョップの乱れ打ちをしてこそ小橋建太である。

ガンも克服したんだし、すぐ戻ってきてくれるでしょ。

2008.09.07 Sunday

「会社の品格」小笹芳央著

流行の「〜の品格」かというような軽い気持ちで買った本だが、内容は非常にすばらしいものであった。
偽装事件等をはじめとした多くの不祥事が発生している昨今の現状に警鐘を鳴らすような内容となっている。

最近の企業経営者にありがちな【利益最優先】の方ではないようで、ガツガツした品のなさを感じず好感が持てた。
うちの会社の短絡的で行き当たりばったりの経営をしているM氏にも読んでもらいたいものだ。

 

2008.09.06 Saturday

福田総理辞任記念!?あなたとは違うんですTシャツ(笑)

これ欲しいんですけど…(笑)


またポスト福田の大本命・麻生太郎のTシャツも今のうちに買っておいたほうが良いかも!?

Pagetop


Recommend








Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives