2007.11.25 Sunday

ハッスルマニア2007 坂田が愛の力でエスペランサーを撃破!!

高田総統の闘う化身、ザ・エスペランサー。
このエスペランサーに挑むのは、“小池の旦那”坂田亘。

会場のセットも壊してしまうような圧倒的パワーの“レーザービターン”など、規格外の強さを持つエスペランサー。
今日の大会では“レーザービターン”でセット上のスタッフが犠牲に…
身体を打ち抜かれセットの下に転落…

そんなエスペランサーの前に防戦一方の坂田。
その坂田を救いに現れたのは、な、なんと小池栄子さん似の妖精さん。
妖精さんは、「私にレーザービターンを打ってみなさい!」とエスペランサーを挑発。

エスペランサーが放つレーザービターンを、な、なんとハート型の盾で跳ね返す!
それがエスペランサーに直撃し爆発。とどめは坂田のトラースキックで再び爆発!!

愛の力で、坂田がエスペランサーを撃破したのである。

【全試合結果】
○坂田亘 VS ザ・エスペランサー ×

○天龍源一郎&RG&TAJIRI VS インリン様&モンスター・ボノ ×&アン・ジョー司令長官

×HG VS ボブ・サップ ○

×ケロロ軍曹 VS スコット・ノートン ○

○キンターマン&クロダーマン VS 大谷晋二郎&ザ・モンスター℃ ×

○海川ひとみ&ザ・グレート・サスケ VS ジャイアント・バボ&島田二等兵 ×

崔領二&○KUSHIDA&\(^o^)/チエ VS 佐藤耕平&赤鬼蜘蛛&青鬼蜘蛛 ×

ハッスルマニア2007

2007.11.24 Saturday

闘将・星野仙一「星野流」

星野仙一率いる野球日本代表“星野ジャパン”!!

そのメンバーが12月1日から行われる決戦の地チャイニーズ・タイペイ(台湾)入りした。
この星野ジャパンを率いる星野さんが最近出した本がこれである。




この本には、
・第一章 人をつかむ20の法則
・第二章 時をつかむ13の法則
・第三章 自分をつかむ16の法則
・第四章 組織をつかむ21の法則
・第五章 成功をつかむ7の法則
と合計77の法則が書かれてある。
もちろん星野さんの様々なエピソードを交えながら書かれてあるので、野球好きな人間にはたまらない。

ちなみにこの「77」という数字はもちろん星野さんの背番号にちなんでの数である。

興味のあるからは是非一読を!!

2007.11.21 Wednesday

PRIDE復活!? 「やれんのか!大晦日!2007」開催!!

大晦日は1日中さいたまスーパーアリーナ周辺でウロウロすることになってしまった。

「ハッスル祭り2007」が行われた後のさいたまスーパーアリーナで、「やれんのか!大晦日!2007」が開催されることが決定したのである。
このイベントは旧PRIDEのスタッフが集結し行われるイベントで、PRIDEの象徴的存在の高田延彦統括本部長ももちろんこれに与する。

このイベントは、アメリカの新興団体M-1GLOBALの協力を得て行われるので、エメリヤーエンコ・ヒョードルも参戦が決定した。

久しぶりに日本で行われる本格的な大規模総合格闘技興行。
これは行くしかない!!

しかし、当日は高田さん大変だ(笑)





暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2007.11.09 Friday

ブルガリの定番香水♪プールオム♪

ついこの前ジバンシイのウルトラマリンを紹介した。

今日紹介するのも誰もが知っている定番香水で、プールオム(pour homme)という名前から分かるように男性用である。
ところが、この香水も男性用でありながらユニセックスで女性にも好まれている。

定番の癖のない香水なのでプレゼント用にも良い商品である。

定価で買うと高いので安いところで買いましょう♪


2007.11.07 Wednesday

これ欲しいんですけど。早慶クラッチバッグ♪

早稲田大学125周年、慶應義塾大学150周年を記念してこんなものが限定販売されているらしい。

買わなきゃ(笑)

早慶クラッチバッグ

2007.11.06 Tuesday

“ボブ・サップVSモンスター・ボノ”は大晦日ハッスルで実現不可!?

大晦日のハッスルの舞台で“ボブ・サップVSモンスター・ボノ”の一戦を行えば、何か勘違いした人がチャンネルを合わせてくれて視聴率アップに繋がるのではないかと思っていたのだが、この両者の出場にクレームがついてしまった。
そのクレームをつけた相手というのが、K-1の運営母体FEGの谷川EPである。

まあFEGサイドとしても、大晦日は恒例のイベント“Dynamite!!”を行うので、クレームを入れてくるのも分からないでもない。
あれっ?曙とモンスター・ボノって別人のはずじゃ?(笑)

ただ“Dynamite!!”には、この2人は必要ないように思う。
谷川EPの大巨人好きは知っているので、こういう大きな選手を使いたいのだろうし、テレビ局も知名度のある選手を使いたいのはわかるのだが…
素人が見てもこの2人が格闘技(総合、立ち技系ともに)に向いてないのは明らかではないか。

谷川EPもエンターテイメント路線ではなく、もう少しシリアス路線に方向転換して欲しい。

エンターテイメント路線はハッスルでやればいい。

大晦日のハッスルのリングでこんな絵が見たい(笑)

2007.11.05 Monday

大晦日「ハッスル祭り2007」テレビ東京にて放送!!


「男の中の男たち出てこいや!!」
ふんどし姿の高田延彦PRIDE統括本部長のこの一声とともに始まる大晦日の風物詩でもあったPRIDE男祭り。

そのPRIDEが完全消滅してしまった今、大晦日どうしようかなぁと思ってたところにとんでもない発表が行われた。
なんと、毎年大晦日にPRIDE男祭りが行われていた“さいたまスーパーアリーナ”で“ハッスル祭り2007”が決定、しかもテレビ東京でゴールデンタイムで放送されるというのである。

小川直也と橋本真也が、観客がまばらな状態のさいたまスーパーアリーナではじめたハッスル。
そのハッスルが大晦日のゴールデンタイムとは…
テレビ東京ではあるが(笑)

テレビ東京の発表はこちら!!

2007.11.05 Monday

日本ハム・金村暁投手⇔阪神・中村泰広投手電撃トレード!!

阪神のほうが得した感があるこのトレード。

そういう声を掻き消すためにも中村には、巨人から移籍した岡島がそうであったように大活躍して欲しいと思う。

Pagetop


Recommend






Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Archives