2009.09.29 Tuesday

【三沢光晴外伝 完結編】

三沢光晴の苦悩、三沢の魂を継ぐ男、丸藤正道&鈴木皷太郎選手に独占取材といった内容の本。

9月下旬に発売されたばかりということでついついオーダーしてしまった。
到着が待ち遠しい♪




しかし、何故この本が「主婦の友社」から出版されるのだろうか?
内容よりもそっちのほうが気になって仕方がない(笑)


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2009.09.28 Monday

UMBRO2009 イングランド代表 バッグ

UMBROと言えばイングランド、イングランドと言えばUMBRO。
それくらいイングランド代表のオフィシャルグッズサプライヤーとしてUMBROは定着している。

そんなUMBRO商品で、普段使いやすいバッグはないかと探していて見つけたのがこれ。
大きくもなく小さくもない適度な大きさがグッド♪



2009.09.14 Monday

国内未発売ジバンシィ【アマリージュ マリアージュ】

国内未発売のため、入手するのがちょっと困難な人気商品です。
そのわりには思ったより安価で購入できます。

ほのかに香る甘い香りがおススメ♪



2009.09.12 Saturday

【動画】俺達のプロレスオールスター戦

2009.09.11 Friday

【なぜ阪神は勝てないのか?】江夏豊 岡田彰布

江夏さんと去年まで阪神を率いていた岡田監督による阪神再建について語られている本。
真弓采配批判本ともいう(笑)

今年のペナントレースを見ていて歯がゆいと思っている方は多いと思うのだが、その辺りにも触れていて「よく言ってくれた!」と共感できる所が多々あります。




岡田もう一回監督やりたいんだなということがよく分かりました(笑)

2009.09.10 Thursday

【COACH】コーチのアクセサリー レッドバングル

これちょっと欲しい。
思い切って買おうかな?





2009.09.09 Wednesday

【アメトーーク!】俺たちのプロレスオールスター戦(延長戦)

明日10日のアメトークは必見!!

猪木、馬場から越中まで、名立たるプロレスラー総出演(笑)
前回だけではVTRが収まりきれなかったので、2週に分けて放送の今回が2回目。

俺たちのプロレスオールスター戦


この回のアメトーク、是非DVD化お願いします。

出演者は、ケンドーコバヤシ・有田哲平・関根勤・勝俣州和・博多大吉・長州小力・原口あきまさ・神奈月・ユリオカ超特Q
1人もプロレスラーいませんけど(笑)

ちなみにエルボーの貴公子も登場!?(笑)





2009.09.08 Tuesday

民主党マニフェストの目玉 【国家戦略局】?

鳩山由紀夫新政権の目玉の一つである国家戦略局。
この国家戦略局担当の大臣に菅直人民主党代表代行の起用が内定しているようである。

しかしこの「国家戦略局」って何をするのだろうか?
予算の骨格などを定めるのであれば、「経済財政諮問会議」と同じじゃないの?

経済財政諮問会議の構成員も、閣僚と日銀総裁、民間だったと思うのだが…

また「国家戦略局」を一段格上の位置づけとし、各省庁をコントロールするとのことなのだが、ということは国家戦略局担当相が、行政をコントロールすることとなる。
菅直人の行政手腕に注目が集まる。

しかしここで疑問が1つ。
小沢一郎が幹事長として【選挙】を、菅直人が国家戦略局担当相として【行政】を仕切る。
となると民主党党首で総理大臣になるであろう鳩山由紀夫は一体何を仕切るのだろうか?

そんなことだから政治評論家・三宅久之に「ぬけがら」と言われてしまうのである(笑)

でも民主党政権期待してます(笑)


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)


2009.09.07 Monday

エルメス♪【モンスーンの庭】

最近ちょっと気になっていた香水。
エルメスだけに定価は結構するのだが、ネットで買うとかなり安くで買えそうでついつい購入。





お試し用として、こちらの15mlあたりで試してみるのもお勧め♪

今までのエルメスの香水が好きな人は気に入るであろう香水。
逆に言えば、今までのに似ていて大差ない?(笑)

2009.09.03 Thursday

ブラックキャット

植え込みから視線を感じたので見てみたら♪

cat


ブラックキャットという文字を見て、この人だと思ったプロレスファンの方、すみません。

2009.09.02 Wednesday

【政権力】 三宅久之著

「ビートたけしのTVタックル」等で有名な政治評論家である三宅久之さんの政治への提言が書かれている本である。
自民党、民主党から、共産党の議員まで黙らせてしまう三宅さんのお話は必見!!

次期首相である鳩山由紀夫氏に関する記述は…(笑)




しかし三宅さん、もうじき80歳なのに元気だなぁ

2009.09.01 Tuesday

白鵬 プロレス場外乱闘“参戦”問題なし

日本相撲協会の武蔵川理事長は、横綱白鵬がプロレスの場外乱闘に“参戦”したことについて、「くわしいことは知らないが、リングに上がったわけじゃない。問題にはならないだろう」と不問にふす方針を示した。

白鵬は、東京・両国国技館で行われた全日本プロレスの大会をリングサイドで観戦。第3試合(6人タッグ)の場外乱闘中に、曙らが対戦相手を羽交い締めにした際、強烈なチョップ2発を浴びせた。

同じことを朝青龍がやったらこっぴどく叱られていたような気がするのは私だけ?(笑)

Pagetop


Recommend






Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search
このブログ内の記事を検索

Archives