2007.10.20 Saturday

ジバンシイの人気香水の新作♪ウルトラマリン・ブルースカイ♪


ジバンシイの人気香水ウルトラマリン

この香水は元々は男性向けに作られたものだった。
ところが女性からも人気も獲得し、有名なモデルさんやタレントさんでもつけておられる方が多い。
その結果ユニセックスの香水となったのである。

そんな香水の新作、「ウルトラマリン・ブルースカイ」が発売となった。
金額も50mlで2,000円ちょっとなので、高校生などでも買える金額である。

「ウルトラマリンはつけている人が多いのでちょっと…」と、敬遠していたような方にもオススメの香水である。




2007.10.06 Saturday

安田忠夫が自殺未遂…

IGFを主戦場とする“平成の借金王”安田忠夫が、自宅アパートで練炭と睡眠薬での自殺を図り、救急車で病院に運ばれた。

集中治療室に運ばれ、一時はどうなるものかと思われたが、一命はとりとめたようだ。

安田忠夫の身に何があったかは分からないが(おそらく借金?)、かわいい娘もいることだし、バカなことはしないで欲しい。

2007.10.05 Friday

PRIDEついに完全消滅か!?

1997年10月11日、東京ドームでの高田延彦VSヒクソン・グレイシーから始まったPRIDE。
今月11日でちょうど10周年というこの時期にとんでもない出来事が起きた。

PRIDE運営事務所が突如解散、事務所も閉鎖され、スタッフ全員解雇されてしまった。

M&Aの世界では、企業の持つ有益な資産(土地や知財等)に目をつけ、笑顔で歩み寄ってきてシェイクハンドし資産を略取してしまうようなことがよくある。

MMAの世界でも、団体の持つ有益な資産(選手や知財等)に目をつけ、笑顔で歩み寄ってきてシェイクハンドし資産を略取してしまうようなことがあるんだと痛感。

もう日本じゃ本格的総合格闘技は見れないな…
長くリングを離れていた人間や、謹慎中の柔道選手がでるやつは私にはとても本格的には見えない(笑)

2007.10.04 Thursday

今日のアメトークは必見!!昭和プロレス芸人!!

昭和プロレス芸人
有田哲平
ケンドーコバヤシ
ますだおかだ
ビビる大木
博多大吉
ハチミツ二郎


この蒼々たるメンバーがアメトークで昭和プロレスについて語る!
特に有田、ケンコバのプロレス感を聞いてみたい!

昭和プロレスと言っても、「テレ朝であること」「上記の写真のTシャツ」などから考えて昭和の新日本プロレスが中心だろう。

2007.10.02 Tuesday

ORANGE RANGE(オレンジレンジ)@慶應義塾大学

毎年11月末に行われる我が母校の学園祭(三田祭といいます)。

その三田祭にORANGE RANGEがやってくる!!
後輩達はブッキング頑張ったんだなぁと正直頭が下がる。

しかしただ頭が下がるだけではなく、せっかく後輩が頑張って呼んだのだったら生で見に行ってみよう!!
ただ単にミーハーなだけなんだが…(笑)

ということで無事チケットも入手♪
(聞くところによるとチケット入手はかなりの争奪戦のようで、日吉での先行販売は大行列が出来ていたらしい)

11月17日(土曜日)の前夜祭が待ち遠しい!

Pagetop


Recommend






Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Archives