2007.04.20 Friday

ハッスル・ハウスvol.23 戦慄のタイガー・ジェット・シン!

前回同様、川田利明の歌から始まるファイティング・オペラ「ハッスル」。
ちなみに今日は「千の風になって」を歌った(笑)

そんな感じで始まったハッスルで、セレブ小川の後楽園ホールでのシングルマッチという、普段はまず見れないような試合も組まれていた。
意外とと言っては失礼だが、ヒールのほうが試合運びが上手いような気がする。
とは言っても「しょっぱいよ!」という声が会場内であがっていた。

しかしヒールと言えばタイガー・ジェット・シン!
いや、ここは浜田翔子さん風にシンさんと呼ぼう(笑)

そんなシンさんが坂田亘を襲い、東側から始まり、北側、西側、そして最後に南側と会場内を暴れまわり坂田亘を血祭りに。
いい意味で昭和のニオイのする欠かせないプロレスラーである。

大阪でのT.J.シンVS坂田亘のシングルマッチが楽しみだ♪


ちなみに今日、浜田翔子さんというアイドル(?)と席が近く間近で見たのだが、思ったよりちっちゃくてかわいかった(笑)

ハッスル・ハウスvol.23

Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Archives