2008.07.28 Monday

ハッスル軍同門対決!坂田亘 VS TAJIRI

第4ハッスルは正直期待薄の試合。
その試合で後半戦スタート。

【第4ハッスル】こ・り・た・んVS小路晃
こ・り・た・んはゆうこりんがこりん星を救うため送りこんだ戦士。
書いていて恥ずかしいので詳細は省略(笑)
小路晃の入場をゼウスが襲い、ゼウスがそのまま試合に出てゼウス勝利。
それだけの試合。

【第5ハッスル】“モンスターK”川田利明、ニセHG VS HG RG
ドクター中松の改造手術により「二度とハッスルできない体」にされてしまったHG。
そんなHGに新たな改造手術を施したドクターKこと木下医師(ジャガー横田の夫)
仮面ライダーチックな煽りVTRが個人的にはかなり好き。
そんなHGであったが試合は防戦一方の相手に押される試合展開。
「ああっこのままやられるのか!?」と思った瞬間、怒りが頂点に達しスーパーHGにパワーアップ!
以前のエスペランサ並の強さで圧勝!
高田総統が次回ぶつけてくる敵にどう立ち向かう!?HGは次もスーパーHGになるのか?
乞うご期待!

【第6ハッスル】坂田亘 VS TAJIRI
ハッスル軍トップ同士の激突。
真正面からぶつかる坂田と、一瞬の切り返しが天下一品のTAJIRI。
先日小池栄子との披露宴を終えたばかりの坂田を普通に勝たせてもベタ過ぎるなぁなどと思いながら試合観戦。
やはりキックを中心の打撃で攻める坂田を、TAJIRIが上手くいなす試合展開。
お互いが持っている技をすべて出し切るような試合展開で25分近いシングルマッチというハッスルでは珍しい試合展開。
だが両者が持ち味を発揮しているため見るものを飽きさせない。
最後は渾身のスーパーキックで坂田が勝利。
お互いの良さを引き出したいい試合であった。


080727ハッスル@横浜

暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)


2008.07.27 Sunday

ハッスル横浜文体に風が吹くって!

今日は久々にハッスルの横浜文化体育館を観戦。
ボノちゃん達の「羞恥心」で試合の幕が開く。

【第1ハッスル】ボノちゃん、よしえちゃん、あーちゃんVS天龍源一郎、KUSHIDA、 \(^o^)/チエ
ボノちゃん部屋の圧勝。天龍はやはり肋骨が痛いのか痛々しい。
早く治して次のハッスルでいつもの豪快さを期待したい。

【第2ハッスル】アン・ジョー司令長官(司令長官代表)VS長尾銀牙(銀牙軍団代表)
スワンダイブ式のボディープレスや自爆には終わったがムーンサルトをやるなどとキャラが変わった長尾は強い。
やはり元バレーボールのトップ選手だけあり身体能力は高い。一方のアンジョーはグラウンドで長尾の足を攻める。
一進一退の攻防をカウンターのドロップキックからのクロスボディーオブ長尾で長尾の勝利。
長尾の成長を感じさせる試合であった。

【第3ハッスル】ザ・モンスター℃(アルファベット代表)VS越中詩郎(新しい日本の代表)
ケンコバの煽りにより越中登場。知名度が高いだけあってやはり会場人気もすごい。
試合もトップロープからのヒップアタックで越中圧勝だって!
試合後に「高田出てこい!」というアピールで早くも高田総統登場!
まだハッスルの世界観に浸れてない越中は高田総統ではなく、高田延彦と言う別人に対し話しているようだった。
あまり絡まず、すぐにリングを降りる越中。

その後を盛り上げたのがケンドーコバヤシ。
そのあたりのことを考えてケンコバを呼んでいたのであろう。

080727ハッスル@横浜

暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)


2008.07.07 Monday

蝶野正洋@英語でしゃべらナイト

正洋ちゃん、こんな番組にも出るのか!?
本日23時O.A.!!

http://www.nhk.or.jp/night/index.htm

Pagetop


Recommend






Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Archives