2007.04.14 Saturday

PRIDEライト級GP開催延期…

5月20日開催予定だった「PRIDEライト級グランプリ2007開幕戦」の開催延期が発表された。

理由はドリームステージエンターテインメントから、新会社PRIDE FC Worldwideへの移管業務を行いながら大会の準備をすることが困難という判断からである。
しかしオーナーが代わることによる新会社の設立も、5月のライト級GP開催も、社内では前々から分かってたことではないだろうか?
大会の先行発売をファンクラブ等で行ったあとでの開催延期というドタバタぶり。

先行発売で予想以上にチケットがさばけず、それに危機感を感じた会社が開催延期を決断したと思ってしまうのは自分だけだろうか?
これじゃあまるで、イ○キゲ○ムではないか(笑)

2007.04.14 Saturday

永田さんは?越中は?注目の新日タイトルマッチだって!


13日(金)に大阪府立体育会館で行われた新日本プロレスの注目の試合。

今が旬の男・越中詩郎がタッグのタイトルの挑戦する試合は
☆IWGPタッグ選手権試合60分1本勝負
ジャイアント・バーナード、○トラヴィス・トムコ
(15分47秒、片エビ固め)
×天山広吉、越中詩郎
※王者組が防衛!

またミスターIWGP、イケメン永田さんがシングルのベルトに挑戦する試合は
☆IWGP選手権試合60分1本勝負
○永田裕志
(23分34秒、バックドロップホールド)
棚橋弘至×
※永田さんがタイトル獲得!

おめでとう、永田さん!
ペイッ!(笑)

Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Archives