2009.01.30 Friday

エリオ・グレイシー死去…

エリオ・グレイシー死去…

ヒクソン、ホイスといったグレイシー一族の総帥であるエリオ・グレイシーが死去していたことがわかった。

桜庭VSホイスのセコンドについていた際のエリオ、またPRIDEとK-1が協力して国立競技場で行ったDynamite!!で聖火台に点火したエリオの姿が印象に残っている。

心からご冥福をお祈りいたします。

2009.01.29 Thursday

Yes,we hustle!!

2009年のハッスルが後楽園ホールにて開幕。
ちょっとマンネリ気味の感があるハッスルの新たな展開に期待して見に行くこととした。

今日のメインイベントは、
【高田モンスター軍】VS【ハッスル軍】のイリミネーション・マッチ。

【高田モンスター軍】“モンスターK”川田利明&アン・ジョー司令長官&小路二等兵&青鬼蜘蛛&ゴールデンカップス4号
【ハッスル軍】ボノくん&天龍源一郎&越中詩郎&TAJIRI

という豪華なメンバーで試合開始。

試合はいきなり天龍、越中というハッスル軍のベテラン司令塔が失格となる展開。
さらにTAJIRIまでもがやられそうな展開で…

ナットーマン登場(笑)


アンジョー、ゴールデンカップス4号(中身はあーちゃん)、川田と3人を倒す活躍を見せる。

小路がナットーマン、TAJIRIと2人を倒し、ハッスル軍はボノちゃん改めボノくん1人だけとなってしまう。
しかしパワー全開で青蜘蛛、小路を蹴散らしハッスル軍勝利!!

また試合後の高田総統劇場で異変が起きた。
「ゴホッ、ゴホッ」と咳き込んでうずくまってしまったのである…
そのままモンスター軍に抱きかかえられその場を去っていった。
果たして高田総統の身に何が??

2009ハッスル開幕



暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2009.01.27 Tuesday

谷村奈南 Crazy For You

2月18日に発売されるSEXY歌姫・谷村奈南のニューシングル「Crazy For You」




本人出演の「スズキ シボレーMW」テレビCM曲でもあるので発売が待ち遠しい。

とは言え、いちばんのお気に入り曲はやはりこれ♪

「JUNGLE DANCE」



NANA TANIMURA

2009.01.23 Friday

【オススメ本: PRIDE機密ファイル

『Kamipro』編集部が作ったPRIDE本となれば、面白くないわけがない。
PRIDE1から見ている自分としては、KRSが運営していた頃の行き当たりばったりな運営手法、「日明兄さんに、ノブの前座をお願いする」という業界の事を知らないと出来ないエピソードなどが特に印象深い。

またPRIDEの初期の頃の、プロレスラーが参戦する際のエピソード等もひじょうに良かった。

PRIDEが好きだった人にはとりあえず手元に置いていて欲しい一冊である。



2009.01.06 Tuesday

まじめに働こうとしている人なのか!!

坂本哲志総務政務官が総務省の仕事始めのあいさつで、東京・日比谷公園の【年越し派遣村】について「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのかという気もした」と述べた。

私も「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのか」と思う。
【年越し派遣村】に対してではなく、【国会】に対してだが。

アホな仕事始めのあいさつなんかやってる暇があったら、雇用対策の施策でも考えろ!
このような政務官こそ切り捨てられるべきである。

2009.01.04 Sunday

Obama is so much talked about in JAPAN!!

In Japan,Mr.Obama is so popular and much talked about.
Because we “Japanese" are also looking forward to the Obama's CHANGE.

But, in fact, there is another reason!
In Japan, there is the comedian who looks like Mr.Obama.

He has shaken hands with real Obama.

If you think it is not true, please watch these movies!!

movie.1
movie.2
movie.3


☆日本語訳☆
日本でオバマ氏はとても人気があり話題になっている。
なぜならば、我々日本人もまたオバマ氏が実行するであろうチェンジに期待しているからである。

しかし実はそれ以外にも理由があるのだ。
日本にはオバマ氏によく似ているコメディアンがいる。

彼は本物のオバマ氏と握手をしたこともあるのだ。

嘘だと思うならmovieを見てくれ。

2009.01.02 Friday

視聴率3.4% 大晦日ハッスルマニア善戦するも…

昨年の大晦日の視聴率戦争。
テレビ東京が放送した「ハッスルマニア2008」は残念ながら3.4%に終わってしまった。
5.0%位いくかと思っていたのだが…
今年の年末にリベンジのチャンスがあるのなら是非頑張って欲しい。

またTBSで放送された「Dynamite!!」は第一部11.8%、第二部12.9%、第三部8.4%であった。
一般受けする目玉カードがないわりには健闘したように思える。

話は大きくそれてしまうが、Dynamite!!のメインイベントの【田村潔司vs桜庭和志の煽りV】はやはり素晴らしい!!

2009.01.01 Thursday

慶應義塾、大麻でまた逮捕…

このやろ〜!!


年が明けた2009年1月1日、今度はSFCの慶應義塾大学生が大麻所持で逮捕された。
いったい何をやってるんだか…

ちなみにその学生は以前にもこのような事があったらしい。

こりゃあ実刑は免れないな…
しかし次から次へと大麻に手を出しやがって馬鹿野郎どもが!

Pagetop


Recommend








Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search
このブログ内の記事を検索

Archives