2009.02.20 Friday

サスケ逮捕!!暴行の容疑!!

プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケが逮捕されてしまった…

19日の夜、常磐線北千住−南千住間の快速電車内で携帯電話で撮影しようとした客ともめたとのこと。
携帯を取り上げ、胸ぐらをつかんだり、足を蹴るなど暴行を働いた疑い。

他の客が署員に通報し、駅を出たところのサスケを現行犯逮捕。

これはあくまでも私の私見だが、マナーの悪い人間に口で注意しても当然分かってくれるわけがないのであって、そのような相手に物を分からせるにはこれくらいの対応は不可欠だと思うのだが。

そうでもしないとマナーの悪い人間に注意するという行為が出来なくなってしまう。

なお、サスケは容疑を否認している。



暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2009.02.19 Thursday

【ハッスル】未払い金はないのかよ(笑)

川田総統代行「人生というのは、山あり谷あり、空室あり」
小路「よっ、利明、意味わかんねぇ」
というどこかで聞いたようなフレーズで本日のハッスルの幕が開く。

今日は試合が豪華で、レイ大原とKUSHIDAのタイトルマッチや、後楽園ホールを恐怖の渦に陥れるタイガー・ジェット・シン登場の前半戦。

セミハッスルは、川田&アン・ジョー&小路VS天龍&越中&ナットーマンの6人タッグ。
毎度の事ながら、試合の途中で“大豆な場面でやってくる”ナットーマン。
とは言えリングインと同時に袋叩きにあってしまう(笑)
試合は、越中が小路にヒップアタックをしたところを、ナットーマンが丸め込む。

メインハッスルは、元WWEランス・ケイド&あーちゃんVSボノくん&TAJIRI。
初めて見るランス・ケイドだが、身長2メートル近くありカッコいい。
動きも機敏でもう少し見てみたいレスラーである。
ギャラが払えるか心配だが(笑)
試合はあーちゃんがボノくんにムーンサルトを決めるなど、終始押していたモンスター軍が圧勝!!

ご機嫌に高田総統が登場するかと思ったが、「空席あり!」と手厳しい。
さらに「おい、アン!」「お前、未払い金はないのかよ!」と世間を賑わせているあの話題から入る。
他のメンバーにも聞いてみたが、みんなギャラは振り込まれているようである。

そんな高田総統曰く「何か困ったことがあったら、この私に言いたまえ。400万円までは何とかしてやる」
さすが、総統太っ腹。
でもこの400万、あの人に渡してやればいいのではと…(笑)

2009年2月ハッスル


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2009.02.17 Tuesday

インリン!ハッスルを訴える!!

このやろぉ〜!!


高田総統ならこう叫ぶであろうくらいインリンが怒っている。
なんとギャラの不払いで、ハッスルエンターテイメントに対して民事訴訟を起こしたとのこと。

契約の詳細、並びに経緯も分からないので一概には言えないが、もし本当に不払いがあるのなら当然ながら即刻支払うべきである。
まあ中にはヒョードルと闘ってギャラをもらってない粋な奴もいるが、普通に考えると対価があって初めて身体を張って闘う気になるのである。

しかし、これってインリン復帰のためのアングルとかじゃないのだろうか?
「ギャラを払わない高田総統を倒す!」と言ってハッスル軍に電撃復帰とか。

マンネリ気味のハッスルにこんな展開があれば面白いと思うのだが。

そんなインリン様のラストハッスルの作品はこちら!!



暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2009.02.12 Thursday

高田総統も吸っていた電子タバコ♪

ただのネタだと思っていたのだが、電子タバコというものは実在するらしい。
高田総統曰く「煙も出ないし、身体にも地球にも優しい。」とのこと。

普段から通常のタバコを吸っている人は、この電子タバコで満足できるのだろうか?
外見は普通のタバコと何ら変わりがないようなのだが…

とは言っても、電子タバコは思ったほど価格も高くなく、1日数箱も購入するような人には結構お得な気がする。







暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)


2009.02.04 Wednesday

ホテル日航新潟

今日から明後日の金曜日まで新潟出張。
産まれて初めて上越新幹線に乗り新潟にやってきた。

仕事をちゃちゃっと片付けて(給料分は働かないと)ホテルでくつろいでいるのだが、宿泊先のホテル日航新潟はなかなかいい。
ホテルはすべての客室が22階以上の高層階にあり、部屋からの眺めが素晴らしい。
またクラークは若い方々が多いのだが、対応がひじょうに良い。

今後も新潟に出張でくるはずなので、次回もここに泊まりたいと思う。


2009.02.03 Tuesday

【高貴な香水】クロエ オードパルファム

クロエの香水でひじょう人気のある香水であるクロエ オードパルファム
品薄でなかなか手に入らないレアな商品なのだが、ここで少量入荷しているようである。

ちょっと値段が高いのだが、それでも手に入れたい一品だと思う。



2009.02.01 Sunday

清原和博、運転手兼マネージャーの募集(笑)

自叙伝「男道」が売れている昨年ユニフォームを脱いだ清原和博。
そんな清原の運転手兼マネージャーを何故かDODAで募集していた(笑)

リンクが切れてしまったときのために、概要だけ載せておくと、
【仕事内容】
◎清原氏所有車(外国車、左ハンドル)の運転
 同氏の仕事やスケジュールに応じて、メディア各局やイベント会場などの職場への送迎を行います。
◎各メディアとの折衝
 同氏出演の仕事の交渉やスケジュール調整業務、または仕事現場でのアテンドを行います。
◎清原氏のマネジメント業務
 同氏のビジネス活動および身の回りのサポートを担当します。

【応募資格】
◎普通自動車免許をお持ちの方 ※目安は取得後5年以上経過しており、無事故・無違反の方
◎左ハンドルの外国車の運転経験が豊富な方 ※業務での運転経験がなくても可

【年収】
300万円〜400万円

とのこと。興味がある人にはオイシイ仕事!?


Pagetop


Recommend










Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Search
このブログ内の記事を検索

Archives