2007.05.30 Wednesday

ハッスル23@青森 RG VS スコット・ノートン(笑)

6月10日に青森で行われるハッスル23
注目のRGの対戦相手が、なんとスコット・ノートンに決まった。

あまり空気読めそうなタイプじゃないので、力加減を誤らなければいいのだが…(笑)

ちなみにノートンは後楽園ホールでのハッスルハウスにも参戦する。

☆ハッスルハウスvol.25
スコット・ノートン&ACHICHI&ジャイアント・バボ
           VS
坂田 亘&崔 領二&\(^o^)/チエ

2007.05.27 Sunday

UFC.71 新王者ランペイジ・ジャクソン!!チャック・リデル陥落・・・

1R1分53秒、あっと言う間の出来事であった。

ランペイジの右フックからのパウンドで動けないリデル。
新王者ランペイジ・ジャクソンの誕生である。

「長期戦になるのでは?」と思われていた試合での「まさか!?」の展開に観客も驚きを隠せない。

またこの日は驚くことが他にもあった。
現PRIDEウェルター級&ミドル級のチャンピオンで、今の“PRIDEの顔"と言っても過言ではないダン・ヘンダーソンのUFC参戦が発表されたのである。
しかも新王者となったランペイジ・ジャクソンの対戦相手として名乗りをあげたのである。

今後のUFCはPRIDE出身の選手の独壇場となりそうな気がする。

しかし、この最近のPRIDE選手のUFC参戦は目を覆いたくなる。
完全にPRIDEはUFCの子会社となってしまったのか?

2007.05.22 Tuesday

「プリズン・ブレイク」を実行する羽目に!?

来月いよいよプリズン・ブレイク シーズン2が発売される。





そんな時に、な、なんとプリズン・ブレイクの出演者の中から実際に刑務所に送られる人間が現れるかもしれない。

というのも、デビッド・アポルスキス(通称”トゥイーナー”)役を演じたレイン・ギャリソンが飲酒運転と業務上過失致死の嫌疑がかけられているからである。
ちなみに本人は罪を認めているようである。

また最高で6年8ヶ月の禁固刑が言い渡される可能性があるらしい。

そうなりゃプリズン・ブレイク(脱獄)するしかない(笑)

スコフィールド(ウェントワース・ミラー)やリンカーン(ドミニク・パーセル)のような仲間はいないだろうが…

もしプリズン・ブレイクできたら今度は彼が主演でノンフィクションで(笑)

2007.05.21 Monday

永田裕志サイン色紙プレゼント〜資生堂uno〜


以前に何度もこのBlog紹介したSHISEIDOのUNO。
そのサイトで永田さんのサイン色紙プレゼント(抽選で5名)をやっている。

運に自信のあるファンの方はとりあえず申し込んでみてはいかが?

2007.05.14 Monday

慶早戦(早慶戦)チケット〜斎藤佑樹投手効果!?〜


先ほどアップした記事だと少し分かりにくいかもしれないので少し補足しておきます。

世間一般では早慶戦といいますが、慶應義塾では慶早戦と呼びます。
とは言ってもサークル等で観戦に行くような時は普通に早慶戦というのですが(笑)

また今回完売したのはあくまでもチケットぴあ扱い分だけ。
学内で販売される学生席のチケットもあるし、一般の人でも購入できるチケットとしては、当日券が12,000枚も発売されます。

しかし斎藤佑樹投手がいる早稲田大学、我らが阪神の指揮官「岡田彰布」がOBなのはいまだに信じられない。

そんなもん、おまえ、あのボキャブラリーのなさよ。
そら、信じられなくなるわ(笑)

2007.05.13 Sunday

慶早戦チケット(普通は早慶戦と呼びます)〜佑ちゃん恐るべし〜

毎週土日のどちらかは母校の図書館で過ごすことがほぼ日課となっている。
「週刊東洋経済」「週刊ダイヤモンド」といった経済誌をチェックするためである。

ちなみに「cancam」「anan」と言った女性誌は喫茶店でチェックしている。
購入したい気持ちは強いのだが買うのが恥ずかしいんだよ(笑)

話を元に戻そう。
そのような理由で図書館に行くために大学に行くと、

慶早戦

といったポスターが貼られていた。

人気だといってもまさか売り切れはないだろうと思ってたのだが、佑ちゃん効果恐るべし。
チケットぴあのサイトを見てみると予定枚数数量となっている(5/13現在)

こうなりゃ放流狙うしかないか(笑)
阪神ファンをはじめチケット争奪戦に慣れてる人にはわかるはず。

しかしプロ野球でも阪神VSヤクルトくらいしか完売にならないのに、それを完売させてしまう早稲田の斎藤佑樹投手の人気はやはりスゴい!

2007.05.10 Thursday

ハッスル・ハウスvol.24 〜ブッチャーにがっかり…〜

昨日後楽園ホールで行われたハッスル・ハウスを観戦してきた。

この日の注目はインリン様のが見つけた魔法のランプ「インランプ」の中から誰が出てくるかということであった。
「頭文字“B”の巨漢」と聞けば、普通にプロレスを知ってる人ならば当然「ブッチャー」を思いつく。

しかし常々いい意味で我々の予想を裏切ってくれたのがハッスルである。
ブッチャーを想像させておいて、何か別の選手が出てきて「おおぉ!!」と観客をビビってたじろがせるのがハッスルであった。

だが昨日インランプの中から出てきたのは普通にブッチャーだった…
ベ、ベタ過ぎる…

ブッチャーを投入したかったのなら、事前に何のネタフリもなく、RGがリングで何かバカやってるときに突如「吹けよ風、呼べよ嵐」がなりブッチャーが入ってくるほうがサプライズ効果もあり盛り上がったように思えてならない。

ちなみにそんなハッスルを運営している会社「ハッスルエンターテインメント」が今リクナビで求人を募集している。
ハッスルを自ら作り出してみたい人は応募してみてはいかが?
☆『ハッスル』を支える広報・企画営業
☆『ハッスル』を支える経理総務スタッフ

2007.05.08 Tuesday

桜庭VSホイス再戦決定!6.2ダイナマイト!!U.S.A.

6月2日アメリカ、ロサンゼルスで開催される「Dynamite!!USA」で桜庭和志VSホイス・グレイシーの再戦が決定!
7年前東京ドームで行われた「PRIDE GRANDPRIX 2000」以来の対決である。

ちなみにこの試合を生観戦に行ったのだが、この試合後の東京ドームのトイレの混んでることといったら…
今でも鮮明に覚えている(笑)

試合形式はHERO'Sルールで5分5ラウンド制で行われる。

7年前のような伝説に残るような試合に期待しよう!!

2007.05.07 Monday

ジョシュ・バーネット、イノキゲノム(IGF)参戦!

何を血迷ったか、ジョシュ・バーネットがIGFに参戦することが決定した。
去年のPRIDEの最大の功労者と言っても過言ではないジョシュのまさかのイノキゲノム参戦。

ジョシュが見れるという嬉しい反面もあるが、ジョシュのPRIDEからの離脱の可能性へ対する不安の面のほうが大きい。

PRIDE!お前はもう死んでいる!

ってことにならなきゃ言いのだが…

2007.05.07 Monday

UFC.73 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSヒース・ヒーリング決定!!

ついにあのノゲイラがUFCデビュー!!
相手はヒース・ヒーリング!!

ちなみにこの2人はPRIDEのリングで今まで2回対戦している。

○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSヒース・ヒーリング× 
2R 0分30秒 スピニングチョーク
PRIDE GRANDPRIX 2004 2ndROUND 2004.06.20

○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSヒース・ヒーリング×
3R終了 判定 3-0
PRIDE.17 2001.11.03

この2試合どちらも観戦した私には正直もういいだろって感が強い(笑)


言い方は悪いかも知れないが、ヒーリングが「噛ませ犬」に思えてならない。

しかしいつのまにUFCと契約してたんだ、ヒーリング。
ノゲイラUFCデビューより、そっちのほうが驚いた(笑)

2007.05.03 Thursday

2007年限定品♪D&G最新作 the one(ジ ワン)ドルガバの香水!

人気ブランド「ドルチェ&ガッパーナ」の2007年限定品が発売された。
やはり“限定”という言葉につられて、ついつい手が出てしまう。

ピーチ、ライチといったフルーツをベースとした甘い出来に仕上がっている。
フルーティーなものが好きな方には抑えておいて欲しい一品である。


Pagetop


Recommend








Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Archives