2007.08.30 Thursday

桧山進次郎の「虎進化論」

チケットぴあのサイトで、“新・代打の切り札”桧山進次郎が虎進化論というものを連載している。

「代打の出番待っている間、ずっとこれ考えているんじゃないか?」と思ってしまうくらい面白い。
たとえそうであっても、結果出してるから問題なし(笑)

「ぐあーって投げて、ズドーンってくる」と言った小学生みたいな表現も出てくるが、そこはご愛嬌(笑)
バックナンバーも見れるので、是非一読を!!

桧山進次郎「虎進化論」

2007.08.29 Wednesday

“ハッスルレジスタンス”坂田亘、小池栄子と結婚おめでとう!!

「坂田と小池が一面だ、でもそんなの関係ねぇ」と川田利明が、小島よしおとハッスル・ハウスで歌ったのはちょうど2週間前のことであった。

そんな、坂田亘と小池栄子がついに結婚!!

絶対次回のハッスルで高田総統や川田と言った敵側だけでなく、味方のHGやRG、意外と天龍さんあたりにいじられるんだろうな(笑)
まあおめでたいことだから思いっ切りいじってあげてください。

ちなみにこの2人を引き合わせたのは、今は亡き破壊王・橋本真也!!

なお、そんな坂田選手の店、ダイニングわたるの紹介はこちら♪

2007.08.18 Saturday

曙に似た謎のモンスター登場!!インリン様の卵が孵化!!

本日行われたハッスル25、最大の注目はやはりインリン様が産んだ卵「イン珠」の中身であろう。

てっきり高田総統が「ビターン!」と孵化させるのかと思ったら、孵化加速装置という怪しげな(インチキくさい)装置が登場。
その孵化加速装置が作動し、まわりがスモークで真っ白に包まれる。

そのスモークが晴れたその場所に現れたのは、な、なんと。
モンスター・ボノという謎のモンスター!!

正体は分からないのだが、身長203cmで体重215kgくらいはありそうで、今までにない巨大なモンスターに誰もがビビってたじろいだ!

このモンスター・ボノは9月22日の大阪で開催されるハッスル26でRGと対戦することが決定!
RGは本当に身体はってるなぁ(笑)

また大阪では天龍源一郎VS大谷晋二郎の一騎打ちも決定!
こちらの対決も面白そうだ。

2007.08.18 Saturday

ヴァンダレイ・シウバUFCと正式契約!!

ついにPRIDEの最後の大物ヴァンダレイ・シウバがUFCと正式契約。

これでヒョードル、ノゲイラ、ミルコのヘビー級トップ3に加え、ダン・ヘンダソーンに敗れたとはいえ人気&実力ともにミドル級トップと言っても過言ではないシウバまでPRIDE離脱…

私の好きだったPRIDEは完全に消滅してしまいました…

2007.08.16 Thursday

ハッスル・ハウスvol.27 インリン様が卵を産んだ!!

川田利明の海パン姿で「おっぱっぴー!」で、本日のハッスル・ハウスの幕があく。
完全にお笑いライブと化してしまった川田利明のオープニング。
次回はどんな芸人とからむのか、また何を歌うのかが楽しみだ。

この日の注目の試合はやはりメインイベント。
HG & RG 対 大谷晋二郎 & スコット・ノートン。
どう考えてもRGがメチャクチャにやられる試合展開になるんだろうなと想像できる試合で、実際にそうだった(笑)
6分弱で大谷がRGから3カウント奪ったのだが、結構きびしい角度でのライガーボムで、普通のレスラーでも受身の取りにくい落ち方だった。
RGは常に身体張ってるんだと感心してしまう。

また大谷の扱いが前回大会あたりから良くなってきた。
新日時代から大谷を見てるので、その点は結構嬉しい。

この日の最後に、ついにインリン様が卵を産んだ(笑)
インリンが産んだ真珠のような卵ということで「イン珠」と命名された。
8/18愛知県体育館でのハッスル25で、この中身が明らかになる。

果たして何者が現れるのか?
ムタの子供でもあるので、神奈月が出てきたりして(笑)

2007.08.16 Thursday

ハッスル地上波放送決定!!

ついにハッスルが地上波を獲得!!

テレビ東京で9/8(土)16:00〜17:15(75分番組)で、ハッスル・エイド2007の特番を放送。
知らない人のために書いておくと、この大会で天龍とHGが闘い、クロマティが参戦し、インリン様がムタの子を妊娠したのである。

この特番だけでは終わらない。
10月より土曜日の夜、30分番組でのレギュラー放送が決定!!
ちなみに土曜の夜と言えばテレ朝では永田さんが白目になってます(笑)
新日(テレ朝)と全面戦争だな!

2007.08.14 Tuesday

ミノワマン、HERO'S電撃参戦〜PRIDEからまた選手流出〜

あのミノワマンこと美濃輪育久がHERO'Sに電撃参戦!!
相手は前回大会で柴田勝頼を撃破したグレイシ−一族のハレック・グレイシー。

☆スーパーファイト HERO'Sルール☆
ミノワマン(美濃輪育久)VS ハレック・グレイシー

まあまあ面白い試合になりそうだ。
ミノワマンが柴田の敵討ちが出来るかどうか見ものである。

それよりも、ここに来てPRIDEは日本人選手までもが流出し始めた。
以前ここで書いたように、
「PRIDE、お前はもう死んでいる!」が近づいてきたのではないか?
「もうすでに屍やないかい!」ってツッコミはやめて。内心みんなそう思ってるから(泣)

2007.08.12 Sunday

蝶野、越中らと新軍団結成へ!!

蝶野がリング上から、蝶野正洋、越中詩郎、長州力、獣神サンダー・ライガー、B・S・マシンのメンバーで新軍団を結成することをアピールした。

しかし、私にはこの軍団の意味がさっぱりわからない。
というのも、この5人は今まで接点があまりなく、特に蝶野と越中、蝶野と長州は常に敵対してきた。
このメンバーで動き出すに至るアングルもまったく見えてこず、失礼ながら「寄せ集め?」と思ってしまう。
それに、蝶野も越中も今すでに別の軍団に属しているのに。

ただこのメンバー、よく見てみると、1人を除いて世間一般に知名度が高い。
除く1人はあえて言うまい(笑)
協力し合って芸能活動でもやるのだろうか?(笑)

2007.08.11 Saturday

ヤンキース井川移籍!?

阪神タイガースからニューヨーク・ヤンキースに移籍した井川慶に移籍話が持ち上がっているらしい。
相手は先発投手を補強したいサンディエゴ・パドレスらしい。

これを聞いて、メジャーリーグの移籍期限は7月末日だと思っていたので、「あれっ?」と思ったのだが、
8月以降も、球団が保有権放棄を告知し、ウエーバーにかけるなどの手続きを取れば移籍可能となるらしい。

ところで、井川はポスティングシステムを利用し、約30億円でニューヨークヤンキースに今季より移籍した。
しかし誰がどう考えても、ヤンキースで30億円分働いたとは思えない…

ヤンキース、「30億円返せ!!」って言ってこないだろうか?
クーリング・オフだとか言うなよ(笑)

2007.08.09 Thursday

打ちよるよ!!22安打15点!!

どうも今日は身体が重い。
とは言っても心地よい身体のダルさである。

昨日は東京ドームに久々の生観戦に行ったのだが、手加減を忘れてしまい巨人投手陣をめった打ち。

そのせいで私も含め昨日レフトスタンドに陣取った阪神ファンはずっと応援することとなったのである。
そりゃあ身体もダルくなる(笑)
でもこんな理由でダルくなるのなら是非またお願いしたい。

ただ気になるのが昨日活躍した野手陣が、打ち疲れでダルくないかなぁと、若干心配(笑)



〜2007年の観戦成績〜
2勝1敗

4/7 Sat. 東京ドーム 巨人 3-4 阪神
能見のグダグダなピッチングをJFKが救う!

4/8 Sun. 東京ドーム 巨人 2-0 阪神
ルーキー小嶋を援護できず…

8/8 Wen. 東京ドーム 巨人 2-15 阪神
もう笑いが止まらない(笑)
8/8 巨人VS阪神
8/8 巨人VS阪神

Pagetop


Recommend








Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Archives