2010.06.28 Monday

マークジェイコブス【デイジー ガーランド エディション】

最近注目を集めているアメリカのブランドであるマーク・ジェイコブス。
そんなマーク・ジェイコブスから発売されている香水。

ここで紹介するので、もちろんフローラル系(笑)

フレッシュなフルーツの香るトップ、華やかなフローラルはベルベットのように艶やか。
ラストに広がるムスクとバニラは、官能的で温かみのある柔らかい香り。

個人的に、最近バニラの香りがお気に入りです♪





先日紹介したフェラガモのインカントブルーム ゲランの夜間逃飛行と、この時期は欲しいものが次から次と現れて、結構お金がかかってしまうのが最近の悩みです。

初めてこのblogを見に来てくれた方は、香水が扱っているかと思えば、男くさい格闘技や野球、はたまた行政や司法について語っていたりするので驚かれるかと思います。
その際は、カテゴリーを選択し自分の興味のある話題の内容のみご覧頂ければ幸いです。

2010.06.27 Sunday

鳥肌立った… FEDOR VS WERDUM

カリフォルニア州サンノゼで行われた皇帝エメリヤーエンコ・ヒョードルが、ファブリシオ・ヴェルドゥムと激突したメインイベント。

1分足らずで三角絞めで決まってしまった。
「いつも通りヒョードルの圧勝か」と思ったのだが、よく見たらタップしたのはヒョードルのほうだった…

PRIDEで最強っぷりを数多く見てきた私にとっては信じられない!
ファブリシオには失礼かもしれないが、「ファブリシオが勝った」ではなく「ヒョードルが負けた」というのが受け入れられない。
それくらい「ヒョードル」という言葉と「負け」という言葉が結び付かないのである。

PRIDE等でヒョードルと激闘をくりひろげたノゲイラ、ミルコ、小川直也、永田さん(笑)のコメントを聞いてみたい。
高田本部長のコメントも知りたい。




携帯の方はこちらをクリック♪

私は次に対戦が予定されていたヒョードルVSアリスターを楽しみにしていたのだが、その試合はしばらく見ることができないかな?
というか、ヒョードルこれからどうするのだろうか?

暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2010.06.25 Friday

代官山・わたる(高級和食ダイニング)

仕事面も含め、世話になった友人と一緒に高級和食ダイニング代官山・わたるへ。
ご存知プロレスラー坂田亘のお店である。
相変わらず落ち着いた店内の雰囲気が素敵♪

落ち着いた大人の友人だったので、一度は連れて行きたいと思っていたのだが、なかなかタイミングが合わず紹介できなかったのだが、やっとお連れすることができた

わたる

わたる

久しぶりに行ったのだが、ちょっと安くなっているように思えた。
21時までだと飲み物がかなりお得だったりするので、行くなら早めがオススメ。

今日はお茶漬けで締めさせて頂きました。

今朝サッカー日本代表が勝利し、決勝トーナメント進出を決めたこともあり美味しいお酒が飲めました♪


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2010.06.23 Wednesday

サルヴァトーレ フェラガモ【インカント ブルーム】 

シリーズのすべてがヒットしている事で有名な、フェラガモのインカントシリーズ。
その2010年の新作であるインカントブルーム♪

涼しげな透明(白?)をベースにしたボトルのカラーがすばらしい。




肝心の香りのほうはフローラル系で、あまり好き嫌いがわかれるものではないので、プレゼント等にも使いやすい。
女性はこのような香り好きだと思うので、興味がある方は試してほしい。
買わなくてもデパート等で販促やってるので(笑)

2010.06.18 Friday

ゲラン【夜間逃飛行】

私はこのblogの中で、香水に関してあれこれ語っているのだが、恥ずかしながら“ゲラン”というブランドを知らなかった。
色々と調べてみると、知る人ぞ知るといった感じのブランドで「夜間飛行」という香水が有名とのこと。

ここで紹介する夜間逃飛行は、夜間飛行の2007年限定版。





ピーチとローズの女性らしい香りから、アイリス、ジャスミンの華やかなフローラル、ラストに広がるのはウッディとバニラのセクシーでいて上品な香り。

すみません、私が好きな要素がすべて入っているのですが♪

2010.06.17 Thursday

佐々木希 噛むとフニャン feat.Astro

ご存知ロッテ「Fit's」CM曲で、CM中のフレーズ“噛むとフニャン”をサビとして、新たにメロディとラップを加えたオリジナル・ヴァージョン。
タイトルもふざけたようなタイトルなのだが、それを予約してしまいそうな私…(笑)


佐々木希


2,3日で飽きてしまいそうな気もするが…

2010.06.07 Monday

プロレスラー・大原はじめ

現在SMASHに所属している“大原はじめ”選手をご存知だろうか?
実は私自身ハッスルでこの選手を初めて生で見たので“REY大原”のほうがピンとくるのだが。

この選手は、まだ若い選手で将来有望な選手なのだが、この選手が期待できるのはリング上での動きだけではないのである。

先日twitterでこの選手とやりとりをさせて頂いた際に、このようなコメントを頂いた。

自分はメキシコでCMLLでルチャが国民になくてはならない文化だというのを骨身に沁みるまで感じてきました。日本でも必ずプロレスを誰もが楽しめる大衆娯楽にしてたくさんの人に感動を与えたいです。自分がプロレスと出会い人生が変わったように今の子達にも!!

こんな考えを持ってプロレスをやっているのである。

こういう素晴らしいプロレスラーがプロレス人気を復興し、プロレスラー“大原はじめ”を見た子どもが彼に憧れ将来プロレスラーになるような日が来るかもしれない。


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2010.06.04 Friday

980,000,000円!! 誰が買うねん!!


川内戦国村
980,000,000円





欲しい方はどうぞ!
金本、城島クラスの野球選手が2年間働き、飲まず食わずで税金を納めないで何とか払える額ですが(笑)

もし買ってくれたら私のアフィリエイトがすごい事に♪

これ絶対ネタだよね。

2010.06.03 Thursday

【金本“1492”限定モデル】ファイテンネック!!

1492試合連続フルイニング出場という世界記録を打ち立てた鉄人・金本知憲。
そんなアニキ金本の限定ファイテンRAKUWAネックX50♪





ちょっと高級感があり、かつ強さが感じられる綺麗な赤が素敵♪

1500試合連続フルイニング出場記念に作っていた商品の使い回しじゃないよね?(笑)

2010.06.02 Wednesday

鳩山首相辞任へ

鳩山由紀夫首相は2日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐる混乱や、社民党の連立政権離脱を招いた責任を取って、退陣する意向を固めたとのこと。

営業をやったことがある方なら分かると思うのだが、クライアント(鳩山さんの場合は国民)に期日を約束する際には、ある程度余裕を持って期日の約束をするのが基本である。

“5月末”という、おそらく参院選前までにという意向が働いたと思うのだが、厳しすぎる期日を公表してしまったことで墓穴を掘った間は否めない。

人としては憎めない方なのだろうが、様々な問題を抱える国の首相は荷が重かったか…

しかし鳩山首相が辞めたところで、この国が抱える様々な問題はなくならない。
次の総理にも、様々な問題を解決することが求められるのだが、果たして適任者はいるのだろうか?

意外と大穴で“亀井静香内閣総理大臣”とかありえるかも!?
危機的状況のこの世の中では、あの人のような“突破力”が必要不可欠にも思える。

間違っても、小沢一郎内閣総理大臣、鳩山由紀夫幹事長とかは勘弁してね(笑)

まあ順当に菅直人内閣総理大臣で落ち着くのかな?

Pagetop


Recommend






Calendar

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search
このブログ内の記事を検索

Archives