2006.08.28 Monday

西山茉希chan♪

先日、最新号のCanCamを見ていたら…

お気に入りのモデルさん、西山茉希さんの占める割合がかなり多くなっていた。
昔はチラッとしか出てなかったのに。
元々はエビちゃんが好きだったのだが、このコもかわいいと思ってたらあっという間に人気が出てしまった。
これからも更なる活躍に期待してます♪

しかし人気が出てくると「にわかファン」が増殖するのが悩みの種。
モデルに限らず、野球なんかもそう。
今まで高校野球なんか見向きもしなかったのに、急に青いハンカチを求めて走り回る。
さらに言えば、テレビや雑誌で紹介されたレストランには例え並んででも足を運び、マスコミで騒がれてるからという理由だけで「美味しい」とありがたがる。
日本人の悪いところのひとつである。

「そうじゃなくってもっと主体性をもって自分で判断せい!」

2006.08.24 Thursday

元気があれば何でもできる!電気があれば明かりを灯せる!


馬鹿野郎!!


ということで、最近あまり更新できず申し訳ありません。

まるで存在するのかしないのか分からないような状態になってました。
存在するかしないか分からないと言えば、このブログよりも猪木ゲノム(INOKI GENOME)

9月初旬開催が10月初旬開催に延期されこのまま消えていくのだろうか?
猪木が売れたと嘯いていた38万円のリングサイドの席の売上金はどこにいくんだろう…(永久電気の実験費用になるのだろうか?)

一部のコアはファンにはその一挙手一投足が注目されているアントニオ猪木。

何事にも「オレは触ってませんから」という痴漢の言い訳みたいな一言で逃げてしまう側面もあるが、異種格闘技戦のパイオニアとしては賞賛されるべきである。
猪木がいなかったらPRIDEもUFCもなかったのではないだろうか…

そんな猪木がボクシングのヘビー級チャンピオン「モハメド・アリ」と闘った際の話などを扱った面白い記事が日刊スポーツのバトル面で取り上げられていた。
興味がある方は是非一読を!!

2006.08.01 Tuesday

オススメ♪ エルメス【ナイルの庭】


いつもは男くさい話題ばかりのこのブログ。
今日は珍しく正反対のテーマです。

上の画像から格安通販サイトにリンクしてます!!

エルメスの香水でナイルの庭というとても人気の香水がある。
レアもので、入手困難で、おまけに価格も高い(50mlで10,000円くらいする)。

しかしそういう事を聞けばますます入手したくなるのが人間の心理だろう。

というわけで色々と手を尽くして無事入手♪(しかも半額!)

説明文には
「グリーンマンゴーをはじめ、爽快なシトラス、清楚なロータスフラワーなどからなる、フローラルグリーンウッディの爽やかで上品、そして温かみのある香り」
と記載されているように、南の島の森林を彷彿させる感じでフルーツに囲まれた感じを受ける。

ユニセックスで使えるものなので、好きな方は是非一度お試し下さい。

Pagetop


Recommend








Calendar

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Archives