2006.09.27 Wednesday

SHINJO背番号63に変更!!


我らが新庄剛志が阪神入団時の懐かしい背番号「63」に変更した。
というかこの時期に背番号が変更できることを初めて知った(笑)

背番号「63」の新庄も好きだけど、一番目にした背番号「5」の新庄も見たいなぁ
阪神ファンの多くがそう思ってるような気がする。

背番号「5」は日本シリーズで魅せてくれ!!
もちろんカードは阪神VS日本ハムで。

そのために井川ちゃんとほうれよ!!

2006.09.19 Tuesday

俳優・金子賢、10月9日HERO'S電撃参戦(笑)

今度はそっち出るんかい!!(笑)

ますますPRIDEの2軍と化してきたHERO'S(笑)

2006.09.19 Tuesday

色気のカケラも感じられない席…

今の職場で私が座ってる席…
見事貧乏くじを引き当てたのか、色気のカケラも感じられない席なのである。

たまに視界に入る女の子がいるにはいるのだが、
☆目がパッチリしている
☆手足が長いモデル体系
☆落ち着いていて気品がある

と、私は理想のタイプにこの3本柱を掲げているのだが、まったくもって正反対!

▼メンチきってんのかと思わせる変な目
▼ぽっちゃり体系
▼がさつで品がなく常にドタドタ走り回る

これじゃダメだ、女の子というよりオバハンである(笑)

もちろん外見というのは必ずしも本人だけのせいではないのではあるが…
夕方になると何かをボリボリと音を立てて食べ、電話ではオバハンみたいに大笑いし、おまけにドアや引き出しは開けたら開けっ放し…

これじゃ女として「そらおまえ、あかんやろ」(怒)

2006.09.15 Friday

竹中平蔵総務大臣、参議院議員辞任。繰上げ当選はなんと…


女子プロレス最強の男・神取忍(笑)

自民党がSHINJOに参院選出馬要請したり、この国の政治はいつから人気投票になったんでしょうか?

2006.09.13 Wednesday

アントニオ猪木とジャイアント馬場〜日刊スポーツより〜


一寸先はハプニング!!

ということで、また猪木ゲノムの開催が延期になってしまった。
そんなことだから、このアゴのおじさんを誰も信じなくなるんだ(笑)

まあ猪木信者なら、このグダグダぶりが猪木らしさ全開ってことでOKだったりするんだが。

それはさて置き、先日このブログでも紹介した日刊スポーツバトル面での猪木エピソード。
前回は異種格闘技戦がテーマだったが、今日からは馬場さんとのライバル関係がテーマで第2章に入った。
昔からのファンなら知っている内容が多いのだが、最近ファンになった方には是非一度目を通していただきたい。

2006.09.10 Sunday

PRIDE無差別級GP優勝は〜そしてHAPPY BIRTHDAY〜

☆PRIDE無差別級グランプリ決勝戦
ミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネット

この両者の激突となった決勝戦!
序盤は打撃主体の互角の攻防、2人とも非常にいい表情をしている!
しかし徐々にミルコがジョシュに対して圧力をかけだす。
ノゲイラと15分フルタイム戦った後に、ミルコと打撃で勝負しようとするのはやはり無理があったか…
それにミルコのテイクダウンを奪おうとする相手をさばく技術には目を見張るものがある。
結局パウントでミルコが勝利!!

ミルコがPRIDE無差別級GP優勝者となる。
今までタイトルに恵まれなかったミルコの初めての戴冠。
またこの日はミルコ・クロコップの誕生日であった。

おめでとう、ミルコ・クロコップ!!

2006.09.10 Sunday

PRIDE無差別級GP優勝は…

PRIDE無差別級GP

男の中の男たち出てこいや!!
今日はPRIDE無差別級GPの決勝戦!!
こんな大一番、生で見にいかない訳がない。
地上波で放送ないし…(笑)

そんなこんなで今回も某選手ルートで最良の席を手に入れる。
こんな席で見たら正直プレイガイドで買おうとは思わない。

☆ミルコ・クロコップVSヴァンダレイ・シウバ
人気選手同士の対決ということで入場シーンから盛り上がり最高潮♪
序盤は打撃を主体とした立ち上がり、この2人なら当然だが。
そしてミルコのパンチがシウバの右目にクリーンヒット!!
倒れるシウバ、しかし打たれ強さに定評のあるシウバは決定打を打たせない。
だが受けたパンチのせいで右目が腫れ上がる、ドクターチェックは入るが何とか試合再開。
しかし右目が晴れていては左のハイキックが見切れない…
ミルコの伝家の宝刀が炸裂!!

☆ジョシュ・バーネットVSアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
終始グラウンドのハイレベルな攻防。
こういう切り返しがあるのかと度肝を抜かれ行き詰る試合展開。
スペシャリスト同士の一戦でグラウンドでの一本はやはりとれない。
判定で2−1でジョシュ勝利という結果だったが引き分けでもいい試合だった
(PRIDEでは基本的に特別ルールでない限り引き分けはない)

2006.09.08 Friday

坂田亘ハッスル新GMに就任〜ハッスル・ハウス20〜

昨日の後楽園ホール、ハッスルハウスvol.20で行われたハッスル新GM選挙で坂田亘が選ばれた。
この坂田亘というプロレスラー、試合内容もさることながら、マイクアピール、入場シーン等も非常にいいモノを持っているレスラーである。
そんな坂田がハッスルの新GMに就任した。

☆坂田のマニフェスト
 ●ハッスルマニアでの坂田亘VSエスペランサーの実現
 ●ハッスルマニアに「えい子」参戦
 ●天龍殺す

これらの素晴らしい(?)マニフェストを掲げてのGM就任。
「栄子」ではなく「えい子」という点が少し気がかりだが…(笑)
ハッスルの世界での坂田亘の更なる活躍に期待したい!

ちなみにこの日のメインイベントで、モンスター大将・天龍源一郎とモンスターK・川田利明の師弟タッグが復活した。
まさかハッスルのリングでこのタッグの復活が見れるなんて…
ハッスルはすばらしい♪

この日のチケットは高田総統の友人の所で入手したので、すごく良い席であった。
ちょっとした裏側が見えてしまうというハプニングもあったが、それはそれでよしとしよう。

そういうことだよ、バットラック!!


9.7ハッスルハウス

Pagetop


Recommend






Calendar

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search
このブログ内の記事を検索

Archives