2009.02.20 Friday

サスケ逮捕!!暴行の容疑!!

プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケが逮捕されてしまった…

19日の夜、常磐線北千住−南千住間の快速電車内で携帯電話で撮影しようとした客ともめたとのこと。
携帯を取り上げ、胸ぐらをつかんだり、足を蹴るなど暴行を働いた疑い。

他の客が署員に通報し、駅を出たところのサスケを現行犯逮捕。

これはあくまでも私の私見だが、マナーの悪い人間に口で注意しても当然分かってくれるわけがないのであって、そのような相手に物を分からせるにはこれくらいの対応は不可欠だと思うのだが。

そうでもしないとマナーの悪い人間に注意するという行為が出来なくなってしまう。

なお、サスケは容疑を否認している。



暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Pagetop


Recommend










Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Search
このブログ内の記事を検索

Archives