2009.02.19 Thursday

【ハッスル】未払い金はないのかよ(笑)

川田総統代行「人生というのは、山あり谷あり、空室あり」
小路「よっ、利明、意味わかんねぇ」
というどこかで聞いたようなフレーズで本日のハッスルの幕が開く。

今日は試合が豪華で、レイ大原とKUSHIDAのタイトルマッチや、後楽園ホールを恐怖の渦に陥れるタイガー・ジェット・シン登場の前半戦。

セミハッスルは、川田&アン・ジョー&小路VS天龍&越中&ナットーマンの6人タッグ。
毎度の事ながら、試合の途中で“大豆な場面でやってくる”ナットーマン。
とは言えリングインと同時に袋叩きにあってしまう(笑)
試合は、越中が小路にヒップアタックをしたところを、ナットーマンが丸め込む。

メインハッスルは、元WWEランス・ケイド&あーちゃんVSボノくん&TAJIRI。
初めて見るランス・ケイドだが、身長2メートル近くありカッコいい。
動きも機敏でもう少し見てみたいレスラーである。
ギャラが払えるか心配だが(笑)
試合はあーちゃんがボノくんにムーンサルトを決めるなど、終始押していたモンスター軍が圧勝!!

ご機嫌に高田総統が登場するかと思ったが、「空席あり!」と手厳しい。
さらに「おい、アン!」「お前、未払い金はないのかよ!」と世間を賑わせているあの話題から入る。
他のメンバーにも聞いてみたが、みんなギャラは振り込まれているようである。

そんな高田総統曰く「何か困ったことがあったら、この私に言いたまえ。400万円までは何とかしてやる」
さすが、総統太っ腹。
でもこの400万、あの人に渡してやればいいのではと…(笑)

2009年2月ハッスル


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Pagetop


Recommend








Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Search
このブログ内の記事を検索

Archives