2009.02.19 Thursday

【ハッスル】未払い金はないのかよ(笑)

川田総統代行「人生というのは、山あり谷あり、空室あり」
小路「よっ、利明、意味わかんねぇ」
というどこかで聞いたようなフレーズで本日のハッスルの幕が開く。

今日は試合が豪華で、レイ大原とKUSHIDAのタイトルマッチや、後楽園ホールを恐怖の渦に陥れるタイガー・ジェット・シン登場の前半戦。

セミハッスルは、川田&アン・ジョー&小路VS天龍&越中&ナットーマンの6人タッグ。
毎度の事ながら、試合の途中で“大豆な場面でやってくる”ナットーマン。
とは言えリングインと同時に袋叩きにあってしまう(笑)
試合は、越中が小路にヒップアタックをしたところを、ナットーマンが丸め込む。

メインハッスルは、元WWEランス・ケイド&あーちゃんVSボノくん&TAJIRI。
初めて見るランス・ケイドだが、身長2メートル近くありカッコいい。
動きも機敏でもう少し見てみたいレスラーである。
ギャラが払えるか心配だが(笑)
試合はあーちゃんがボノくんにムーンサルトを決めるなど、終始押していたモンスター軍が圧勝!!

ご機嫌に高田総統が登場するかと思ったが、「空席あり!」と手厳しい。
さらに「おい、アン!」「お前、未払い金はないのかよ!」と世間を賑わせているあの話題から入る。
他のメンバーにも聞いてみたが、みんなギャラは振り込まれているようである。

そんな高田総統曰く「何か困ったことがあったら、この私に言いたまえ。400万円までは何とかしてやる」
さすが、総統太っ腹。
でもこの400万、あの人に渡してやればいいのではと…(笑)

2009年2月ハッスル


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/212514
Post a comment
女性ホルモンの知識を活かしたバストアップ法
バストアップを目指したいと思っている人は、女性ホルモンを活発に分泌させることが出来ればいいのではないでしょうか。 いろいろと女性ホルモンを摂取する方法はありますから、それらを実践することでバストアップが実現します。
| 元薬剤師が導き出した豊胸・バストアップ法の真実 | 2009/06/25 10:36 AM |
決済代行会社インフォトップ美容・健康部門で一位を獲得
決済代行会社インフォトップ美容・健康部門で一位を獲得致しました! 彼女達が実践したことは一体何でしょうか? 彼女達がやったこととは、今までのバストアップに関す
| バストアップ手術をせずに切らない豊胸術/豊胸症例画像(写真)の体験談 | 2009/03/03 7:43 AM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives