2007.11.05 Monday

大晦日「ハッスル祭り2007」テレビ東京にて放送!!


「男の中の男たち出てこいや!!」
ふんどし姿の高田延彦PRIDE統括本部長のこの一声とともに始まる大晦日の風物詩でもあったPRIDE男祭り。

そのPRIDEが完全消滅してしまった今、大晦日どうしようかなぁと思ってたところにとんでもない発表が行われた。
なんと、毎年大晦日にPRIDE男祭りが行われていた“さいたまスーパーアリーナ”で“ハッスル祭り2007”が決定、しかもテレビ東京でゴールデンタイムで放送されるというのである。

小川直也と橋本真也が、観客がまばらな状態のさいたまスーパーアリーナではじめたハッスル。
そのハッスルが大晦日のゴールデンタイムとは…
テレビ東京ではあるが(笑)

テレビ東京の発表はこちら!!

2007.11.05 Monday

日本ハム・金村暁投手⇔阪神・中村泰広投手電撃トレード!!

阪神のほうが得した感があるこのトレード。

そういう声を掻き消すためにも中村には、巨人から移籍した岡島がそうであったように大活躍して欲しいと思う。

Pagetop


Recommend










Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Archives