2007.11.06 Tuesday

“ボブ・サップVSモンスター・ボノ”は大晦日ハッスルで実現不可!?

大晦日のハッスルの舞台で“ボブ・サップVSモンスター・ボノ”の一戦を行えば、何か勘違いした人がチャンネルを合わせてくれて視聴率アップに繋がるのではないかと思っていたのだが、この両者の出場にクレームがついてしまった。
そのクレームをつけた相手というのが、K-1の運営母体FEGの谷川EPである。

まあFEGサイドとしても、大晦日は恒例のイベント“Dynamite!!”を行うので、クレームを入れてくるのも分からないでもない。
あれっ?曙とモンスター・ボノって別人のはずじゃ?(笑)

ただ“Dynamite!!”には、この2人は必要ないように思う。
谷川EPの大巨人好きは知っているので、こういう大きな選手を使いたいのだろうし、テレビ局も知名度のある選手を使いたいのはわかるのだが…
素人が見てもこの2人が格闘技(総合、立ち技系ともに)に向いてないのは明らかではないか。

谷川EPもエンターテイメント路線ではなく、もう少しシリアス路線に方向転換して欲しい。

エンターテイメント路線はハッスルでやればいい。

大晦日のハッスルのリングでこんな絵が見たい(笑)

Pagetop


Recommend










Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Archives