2007.11.05 Monday

大晦日「ハッスル祭り2007」テレビ東京にて放送!!


「男の中の男たち出てこいや!!」
ふんどし姿の高田延彦PRIDE統括本部長のこの一声とともに始まる大晦日の風物詩でもあったPRIDE男祭り。

そのPRIDEが完全消滅してしまった今、大晦日どうしようかなぁと思ってたところにとんでもない発表が行われた。
なんと、毎年大晦日にPRIDE男祭りが行われていた“さいたまスーパーアリーナ”で“ハッスル祭り2007”が決定、しかもテレビ東京でゴールデンタイムで放送されるというのである。

小川直也と橋本真也が、観客がまばらな状態のさいたまスーパーアリーナではじめたハッスル。
そのハッスルが大晦日のゴールデンタイムとは…
テレビ東京ではあるが(笑)

テレビ東京の発表はこちら!!

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/164529
Post a comment
ハッスル大晦日進出
ハッスル=「ファイティング・オペラ」と称してあらわれた新しいタイプのプロレス。 (その前にWRESTL-1というのもありましたが…、あ!それが「ファイティング・オペラ」だったかな?) レスラーだけでなく、様々なジャンルの人がリングに上がりプロレスをする。 WW
| T2 blog | 2007/11/06 9:44 PM |
ハッスル大晦日に開催&地上波ゴールデン放送決定
ハッスルの重大発表とは大晦日の興行と地上波ゴールデン放送決定だった。 大晦日興行の件はこの何日か耳にしましたが、21:30〜23:30のゴールデンタイムの放送も決定する...
| だらだらプロレス観戦記 | 2007/11/06 1:02 AM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives