2006.09.08 Friday

坂田亘ハッスル新GMに就任〜ハッスル・ハウス20〜

昨日の後楽園ホール、ハッスルハウスvol.20で行われたハッスル新GM選挙で坂田亘が選ばれた。
この坂田亘というプロレスラー、試合内容もさることながら、マイクアピール、入場シーン等も非常にいいモノを持っているレスラーである。
そんな坂田がハッスルの新GMに就任した。

☆坂田のマニフェスト
 ●ハッスルマニアでの坂田亘VSエスペランサーの実現
 ●ハッスルマニアに「えい子」参戦
 ●天龍殺す

これらの素晴らしい(?)マニフェストを掲げてのGM就任。
「栄子」ではなく「えい子」という点が少し気がかりだが…(笑)
ハッスルの世界での坂田亘の更なる活躍に期待したい!

ちなみにこの日のメインイベントで、モンスター大将・天龍源一郎とモンスターK・川田利明の師弟タッグが復活した。
まさかハッスルのリングでこのタッグの復活が見れるなんて…
ハッスルはすばらしい♪

この日のチケットは高田総統の友人の所で入手したので、すごく良い席であった。
ちょっとした裏側が見えてしまうというハプニングもあったが、それはそれでよしとしよう。

そういうことだよ、バットラック!!


9.7ハッスルハウス

Pagetop


Recommend










Calendar

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search
このブログ内の記事を検索

Archives