2006.09.13 Wednesday

アントニオ猪木とジャイアント馬場〜日刊スポーツより〜


一寸先はハプニング!!

ということで、また猪木ゲノムの開催が延期になってしまった。
そんなことだから、このアゴのおじさんを誰も信じなくなるんだ(笑)

まあ猪木信者なら、このグダグダぶりが猪木らしさ全開ってことでOKだったりするんだが。

それはさて置き、先日このブログでも紹介した日刊スポーツバトル面での猪木エピソード。
前回は異種格闘技戦がテーマだったが、今日からは馬場さんとのライバル関係がテーマで第2章に入った。
昔からのファンなら知っている内容が多いのだが、最近ファンになった方には是非一度目を通していただきたい。

Pagetop


Recommend










Calendar

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search
このブログ内の記事を検索

Archives