2007.03.02 Friday

☆アフィリエイト☆ 【楽天】or【amazon】どちらがいい?

このT-BlogでBlogを作る際に、元々amazonのアフィリエイトに簡単に登録できるようになっていた。
それで思わずamazonのアフィリエイトに登録し、オススメ商品を紹介していたのだが、見事なまでに売れない(笑)

それもそのはず、このBlogを見に来てくれた方々の興味と違うものをオススメしていたのだから…

ちなみにこのBlogに来てくれる方の検索ワードは、「香水」「PRIDE」「K-1」、そして最近は「越中詩郎」(笑)といったキーワードで来てくれる方が多い。

とは言っても香水で検索して来てくれる人が多いのに、amazonだと香水を扱っていないのでオススメを香水を紹介できない。
そのような事もあり、先月末より楽天のほうでオススメ紹介を開始。
さっそく効果の方も現れている。

また成果報酬も、5,000円越えた段階で支払うというような最低ラインがあるわけではないので、1円から支払われるので成果がすぐ還元される。
(一部の例外を除き、注文が確定した翌月の10日頃に支払われるようである)

ただ気をつけてもらいたいのが、楽天アフィリエイトは成果報酬が楽天ポイントで還元されるということである。
このポイントは楽天の中ではお金と同じ価値があるので、楽天で買い物をする人には何ら問題がないのだが、楽天を使わない人には不向きかもしれない。

楽天を使う人、楽天に興味を持った人は考えて見て欲しい。

2007.03.02 Friday

最近のお気に入り♪ mihimaru GT かけがえのない詩

最近ずっとこの曲を聴いている。
去年売れた曲「気分上々↑↑」よりも、こっちのほうが好き♪

ちなみにこの曲はドラえもんの映画の主題歌になっている。
CDもミヒマルバージョンとドラえもんバージョンの2パターンある。

    

とは言っても、ヴォーカルのhirokoの魅力に惹かれmihimaru ver.を購入。
ドラえもん ver.はチビッコに譲る!(笑)

iPodのiTunes Storeでもダウンロードできます♪

Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search
このブログ内の記事を検索

Archives