2010.06.27 Sunday

鳥肌立った… FEDOR VS WERDUM

カリフォルニア州サンノゼで行われた皇帝エメリヤーエンコ・ヒョードルが、ファブリシオ・ヴェルドゥムと激突したメインイベント。

1分足らずで三角絞めで決まってしまった。
「いつも通りヒョードルの圧勝か」と思ったのだが、よく見たらタップしたのはヒョードルのほうだった…

PRIDEで最強っぷりを数多く見てきた私にとっては信じられない!
ファブリシオには失礼かもしれないが、「ファブリシオが勝った」ではなく「ヒョードルが負けた」というのが受け入れられない。
それくらい「ヒョードル」という言葉と「負け」という言葉が結び付かないのである。

PRIDE等でヒョードルと激闘をくりひろげたノゲイラ、ミルコ、小川直也、永田さん(笑)のコメントを聞いてみたい。
高田本部長のコメントも知りたい。




携帯の方はこちらをクリック♪

私は次に対戦が予定されていたヒョードルVSアリスターを楽しみにしていたのだが、その試合はしばらく見ることができないかな?
というか、ヒョードルこれからどうするのだろうか?

暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/253012
Post a comment
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives