2007.05.10 Thursday

ハッスル・ハウスvol.24 〜ブッチャーにがっかり…〜

昨日後楽園ホールで行われたハッスル・ハウスを観戦してきた。

この日の注目はインリン様のが見つけた魔法のランプ「インランプ」の中から誰が出てくるかということであった。
「頭文字“B”の巨漢」と聞けば、普通にプロレスを知ってる人ならば当然「ブッチャー」を思いつく。

しかし常々いい意味で我々の予想を裏切ってくれたのがハッスルである。
ブッチャーを想像させておいて、何か別の選手が出てきて「おおぉ!!」と観客をビビってたじろがせるのがハッスルであった。

だが昨日インランプの中から出てきたのは普通にブッチャーだった…
ベ、ベタ過ぎる…

ブッチャーを投入したかったのなら、事前に何のネタフリもなく、RGがリングで何かバカやってるときに突如「吹けよ風、呼べよ嵐」がなりブッチャーが入ってくるほうがサプライズ効果もあり盛り上がったように思えてならない。

ちなみにそんなハッスルを運営している会社「ハッスルエンターテインメント」が今リクナビで求人を募集している。
ハッスルを自ら作り出してみたい人は応募してみてはいかが?
☆『ハッスル』を支える広報・企画営業
☆『ハッスル』を支える経理総務スタッフ

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/141463
Post a comment
[結果]5/9(水)ハッスル・ハウスVol.24、インリン様の魔法のランプからブッチャー登場!
インリン様「ブッチャー、久しぶりのリングの空気はいかが?」 ブッチャー「(小さくうなずく)」 インリン様「(ニッコリ微笑む)さぁ〜ブッチャー帰るわよ」 川田利明「俺の歌に対する気持ちが伝えられないのは、なんでだろう…(テツandトモ登場、モンスター軍『な
| プロレス格闘技情報ブログ - Kento!BLOG | 2007/05/11 8:28 AM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives