2007.05.13 Sunday

慶早戦チケット(普通は早慶戦と呼びます)〜佑ちゃん恐るべし〜

毎週土日のどちらかは母校の図書館で過ごすことがほぼ日課となっている。
「週刊東洋経済」「週刊ダイヤモンド」といった経済誌をチェックするためである。

ちなみに「cancam」「anan」と言った女性誌は喫茶店でチェックしている。
購入したい気持ちは強いのだが買うのが恥ずかしいんだよ(笑)

話を元に戻そう。
そのような理由で図書館に行くために大学に行くと、

慶早戦

といったポスターが貼られていた。

人気だといってもまさか売り切れはないだろうと思ってたのだが、佑ちゃん効果恐るべし。
チケットぴあのサイトを見てみると予定枚数数量となっている(5/13現在)

こうなりゃ放流狙うしかないか(笑)
阪神ファンをはじめチケット争奪戦に慣れてる人にはわかるはず。

しかしプロ野球でも阪神VSヤクルトくらいしか完売にならないのに、それを完売させてしまう早稲田の斎藤佑樹投手の人気はやはりスゴい!

Pagetop


Recommend










Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Archives