2009.01.29 Thursday

Yes,we hustle!!

2009年のハッスルが後楽園ホールにて開幕。
ちょっとマンネリ気味の感があるハッスルの新たな展開に期待して見に行くこととした。

今日のメインイベントは、
【高田モンスター軍】VS【ハッスル軍】のイリミネーション・マッチ。

【高田モンスター軍】“モンスターK”川田利明&アン・ジョー司令長官&小路二等兵&青鬼蜘蛛&ゴールデンカップス4号
【ハッスル軍】ボノくん&天龍源一郎&越中詩郎&TAJIRI

という豪華なメンバーで試合開始。

試合はいきなり天龍、越中というハッスル軍のベテラン司令塔が失格となる展開。
さらにTAJIRIまでもがやられそうな展開で…

ナットーマン登場(笑)


アンジョー、ゴールデンカップス4号(中身はあーちゃん)、川田と3人を倒す活躍を見せる。

小路がナットーマン、TAJIRIと2人を倒し、ハッスル軍はボノちゃん改めボノくん1人だけとなってしまう。
しかしパワー全開で青蜘蛛、小路を蹴散らしハッスル軍勝利!!

また試合後の高田総統劇場で異変が起きた。
「ゴホッ、ゴホッ」と咳き込んでうずくまってしまったのである…
そのままモンスター軍に抱きかかえられその場を去っていった。
果たして高田総統の身に何が??

2009ハッスル開幕



暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Pagetop


Recommend










Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Archives