2008.09.18 Thursday

【高田総統登場】おい!!若ノ鵬!!

「オイオイ、何だこのぬるい試合は!」という声とともに高田総統登場!
やはりこの場面が一番盛り上がる。

ボノちゃんに対して、「おい!!若ノ鵬!!」「いや間違えちゃったよ、白露山!!」と
今もっともタイムリーな相撲界を震撼させている大麻吸引ネタで場内は大爆笑。
若ノ鵬、白露山とくると、次は露鵬なのだが、露鵬は観客から先に言われてしまう(笑)
一番おいしい台詞を先に言われてしまい総統はご立腹であった(笑)

ちなみに今日の会場にはお相撲さんが観戦に来ていたのだが、高田総統のブラックジョークはどう写っただろうか?
若ノ鵬もまさかこんなところでまでネタにされるとは思ってもいなかったであろう。
露鵬も白露山も、ロスでぁゃしぃ店などに行かず、ハッスルででも楽しんでくれればこういうことにならなかったのに…

いずれにせよ、こういう1つ1つのネタが後楽園ホールでは間近で楽しめるので、必ずチケット代の元が取れるのでオススメである。


080727ハッスル@横浜


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2008.09.18 Thursday

【ハッスル!!】天龍のピンチに救出に現れたのは…あの男だって!!

本日後楽園ホールで行われたハッスル。
(いまだにどうしても【ハッスルハウス】と呼んでしまう)

川田利明の猪木のモノマネ(?)からTOCHIGIの熱唱で幕が開く。

試合は天龍が、“モンスターK”川田利明&特命係長 島田工作員&小路二等兵
の3人を相手にするというハンディキャップマッチからスタート。
そこで精彩を欠く天龍が3分もかからないで島田工作員にフォール負け…
昔から天龍を見ていた人間にはあまり見たくない絵だった。
その後いたぶられる天龍を救いに来たのは、何と越中詩郎であった。

今後この2人が共闘の可能性が出てきた。
(ちなみに越中はこの後の試合で長尾に圧勝)

この日のメインは
坂田 亘&TAJIRI&KUSHIDAがボノちゃん&よしえちゃん&あーちゃんと激突!!
序盤からGPの準決勝で対戦する坂田とボノちゃんが激闘を展開。
両雄とも結構激しくぶつかったのでお互いダメージがあるように思えた。
試合はTAJIRIがあーちゃんを上手く丸め込んで3カウント。

080727ハッスル@横浜

暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Pagetop


Recommend








Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives