2007.08.16 Thursday

ハッスル・ハウスvol.27 インリン様が卵を産んだ!!

川田利明の海パン姿で「おっぱっぴー!」で、本日のハッスル・ハウスの幕があく。
完全にお笑いライブと化してしまった川田利明のオープニング。
次回はどんな芸人とからむのか、また何を歌うのかが楽しみだ。

この日の注目の試合はやはりメインイベント。
HG & RG 対 大谷晋二郎 & スコット・ノートン。
どう考えてもRGがメチャクチャにやられる試合展開になるんだろうなと想像できる試合で、実際にそうだった(笑)
6分弱で大谷がRGから3カウント奪ったのだが、結構きびしい角度でのライガーボムで、普通のレスラーでも受身の取りにくい落ち方だった。
RGは常に身体張ってるんだと感心してしまう。

また大谷の扱いが前回大会あたりから良くなってきた。
新日時代から大谷を見てるので、その点は結構嬉しい。

この日の最後に、ついにインリン様が卵を産んだ(笑)
インリンが産んだ真珠のような卵ということで「イン珠」と命名された。
8/18愛知県体育館でのハッスル25で、この中身が明らかになる。

果たして何者が現れるのか?
ムタの子供でもあるので、神奈月が出てきたりして(笑)

2007.08.16 Thursday

ハッスル地上波放送決定!!

ついにハッスルが地上波を獲得!!

テレビ東京で9/8(土)16:00〜17:15(75分番組)で、ハッスル・エイド2007の特番を放送。
知らない人のために書いておくと、この大会で天龍とHGが闘い、クロマティが参戦し、インリン様がムタの子を妊娠したのである。

この特番だけでは終わらない。
10月より土曜日の夜、30分番組でのレギュラー放送が決定!!
ちなみに土曜の夜と言えばテレ朝では永田さんが白目になってます(笑)
新日(テレ朝)と全面戦争だな!

Pagetop


Recommend










Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Archives