2009.11.25 Wednesday

Dynamite!!と戦極が合同開催!!

数日前から噂されていた通り、 大晦日の格闘技イベント【Dynamite!!】が、ライバルイベント【戦極】と合同で、【Dynamite!!】に一本化して開催することを発表した。
合同というか吸収だよね、これ(笑)
というわけで、大晦日の戦極のイベントSRC12は消滅する。

合同開催となったことで、TBSが大晦日中継するDynamite!!で「吉田 秀彦VS石井 慧」の柔道金メダリスト対決が見れそうである。
地上波でこの試合が見れるのは大変ありがたいことなのだが、今まで戦極を盛り上げてきたテレビ東京の立場は…

まあ、こういう扱いを受けてこそテレビ東京らしい気もするが(笑)

個人的には、大晦日の【神戸ウイングスタジアム】でひっそりと行って欲しかった。

戦極 旗揚げ戦 吉田秀彦 vs ジョシュ・バーネット



暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)


【國保の明日はどっちだ】さん、コメントありがとうございます。
國保さん、実際更迭されちゃったみたいですね。

そうなると、吉田はDREAMに完全移籍するんでしょうかね?
國保さんのいない戦極には、吉田は出ないでしょうから。

Comment
戦極のコメントしたのがドンキの人なので大晦日後の吸収はなさそうだと思いましたけどね・・・
ただ國保さんは確実に更迭されましたね。
| 國保の明日はどっちだ | 2009/11/25 8:01 PM |

Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/237940
Post a comment
Dynamite!!と戦極の大晦日合同開催に思う
個人的には賛成。もう団体が興行争いをして盛り上がる時代じゃないしね。そんな事してたらUFCとの差が広がる一方でしょ。ただ戦極サイドは1回有明コロシアムで大晦日に興行やるって発表して、いきなり「や〜めた」ってやめて、Dynamite!!サイドと合同開催の運びになっ
| Y.G.net | 2009/11/25 10:12 PM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives