2008.04.21 Monday

金本のホームランが、女の子の顔に…

20日の神宮での試合、ちょっとしたハプニングがあった。

金本の初回に打ったホームランが、我々のところに飛んできた。
そのホームランの打球が私の友人のメガホンに直撃し、跳ねたボールが女の子(5歳くらい?)の顔に直撃!!
まさしく“一寸先はハプニング”である。

とんでもない大きな声で泣きわめく。
(そりゃ泣くよなぁ)

結局大事には至らず、試合の後半は元気に声援を送っていた。

ただこのホームランボールが飛び込んできたときの、ファンの行動が問題であった。
女の子が泣いていようがお構いなしに、ホームランボール争奪戦!
昔の阪神ファンなら、そのホームランボールをボールが当たった女の子にあげるような粋な方が多かったのだが…

幼稚な何のオチもないくだらないヤジも目立つようになってきたし、もう少しファンのレベルも向上すべきだと思った光景であった。



Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/181384
Post a comment
アニキ先制2ラン お杉5回1失点今季初勝利☆14
ヤクルトスワローズvs阪神タイガース 3回戦 神宮球場 18時20分試合開始 先発 ヤクルト増淵 − 阪神杉山  予想は福原でしたが[:雨:]男のお杉 先制は阪神 【赤星】カウント1-1 右中間2ベース 無死2塁 【平野】初球 右飛 走者進めず[:怒り:] 【
| 阪神タイガースへの熱い想い!2008 | 2008/04/21 12:32 AM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives