2007.06.26 Tuesday

クリス・ベノワ選手(WWE)のご冥福をお祈りいたします

WWEのスーパースター、クリスベノワが亡くなった。
日本ではペガサスキッド(ワイルドペガサス)として頻繁に新日に来日し、ライガー等と死闘を繰り広げた。
自分はWWEは見ないので、ペガサスキッドと呼んだ方がピンとくる。

そんなクリスベノワなのだが、亡くなったのが1人ではなく、奥さんと子供も死体として発見されたそうである。
調査によるとベノワが週末に奥さんと子供を殺害し、月曜日に自殺した可能性が高いようである。

あんまり触れたくないニュースではあったが、敢えてBlogにアップしておく。

ペガサスキッドとして新日参戦し、実況席で辻アナが「正体は誰なんですかねぇ」と必死で盛り上げているのに、横に座っているマサ斎藤が空気を全く読まず「僕は知ってますけどね(噛みまくりながら)」と言っていたのが非常に懐かしい。

Comment
10年以上前に高速のパーキングで新日本のバスを発見、すると前からワイルドペガサスとブラックキャットが・・・二人とも胸板が以上にあつかったな・・・

天国でのスパーリングを・・合掌。

| 新日命 | 2007/06/26 4:33 PM |

Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/147708
Post a comment
動物占い ペガサス
ペガサスの基本的性格は、生来のボヘミアン。大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分...
| | 2007/07/07 8:36 AM |
クリス・ベノワ選手の思い出
クリス・ベノワ選手の訃報が届いた。近年プロレスからはかなり遠のいていたけれど新日ジュニアが好きだった私にとってはクリス・ベノワ選手といえばやっぱりライガーと戦ったペガサスキッドが思い出深い。もちろん、リアルでは見れず、もっぱらビデオの中だけれど。...
| 定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物 | 2007/07/05 3:02 AM |
クリス・ベノワ wikiの最新版
ベノワ死去 無理心中の可能性AFPBB News(c)AFP/Getty Ima...
| 旬ニュース | 2007/06/28 12:53 AM |
クリス・ベノワ 急死ってヤバイ
ペガサスキッドの正体は誰ですか?ペガサスキッドの正体は誰ですか?(続きを読む) ...
| 今日のニュース | 2007/06/28 12:45 AM |
クリス・ベノワ
クリス・ベノワ プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の男性芸能人とは? | 2007/06/27 6:38 PM |
フラガール&ベノワ
フラガールは内容が実際の話が元になってる昨年の邦画No.1だったけど 全体的に良くて最後の方のフラの所は泣く事は無かったけども凄く感動して 松雪泰子の先生に蒼井優と富司純子の親子なども凄く良く大満足だったし ベノワは今も受け入れる事は出来ず悲しいが謹
| 別館ヒガシ日記 | 2007/06/27 6:16 PM |
ユーチューブ プリズンブレイク 動画
ユーチューブのプリズンブレイク 動画の紹介です プリズンブレイクって・・・。 アメリカ・FOX製作で世界各地で放映されているサスペンスドラマが人気なんです
| ユーチューブ動画FAN | 2007/06/27 3:16 PM |
クリス・ベノワが死去
昨日のネットでクリス・ベノワの家族全員が死亡が発見されたと知り 驚いたと言うか信じられないと言うかアングルと思いたかったよ 俺はワイルド・ペガサスの日本で活躍してた時は知らないからけど クロスフェイスと言えばベノワと邪道のイメージが強くて悲しいよ
| スポーツ瓦版 | 2007/06/27 10:53 AM |
クリス・ベノワ 死去
WWE:NEWS・訃報 クリス・ベノワ死去 WWE.comによると、ベノワはジョージア州ファイェットビル郡の自宅で妻のナンシー、そして息子とともに一家全員死体で発見された。 昨日のPPV番組「ベンジェンス」でタイトルマッチが組まれ
| だらだらプロレス観戦記 | 2007/06/26 11:27 PM |
サミット
サミットで食料品や日用品を楽しくお得にお買い物!サミットを利用するときのとっておきを教えちゃいます!
| サミット | 2007/06/26 6:54 PM |
クリス・ベノワ死去・・・
WWE所属のプロレスラー、クリス・ベノワさんと彼の家族が 現地時間25日に自宅で亡くなっているのが発見されたと WWE公式サイトが伝えているABCニュースにファイアット郡の保安官が語ったところによると、自殺、殺人の両方で捜査を進めているとか。 詳しくは↓http://hom
| 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) | 2007/06/26 4:47 PM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives