2007.04.14 Saturday

PRIDEライト級GP開催延期…

5月20日開催予定だった「PRIDEライト級グランプリ2007開幕戦」の開催延期が発表された。

理由はドリームステージエンターテインメントから、新会社PRIDE FC Worldwideへの移管業務を行いながら大会の準備をすることが困難という判断からである。
しかしオーナーが代わることによる新会社の設立も、5月のライト級GP開催も、社内では前々から分かってたことではないだろうか?
大会の先行発売をファンクラブ等で行ったあとでの開催延期というドタバタぶり。

先行発売で予想以上にチケットがさばけず、それに危機感を感じた会社が開催延期を決断したと思ってしまうのは自分だけだろうか?
これじゃあまるで、イ○キゲ○ムではないか(笑)

Comment
はじめまして。トラックバックありがとうございました。
その後、高田本部長が7月の名古屋を開幕戦にすると
いうようなことを言われていましたが、結局、公式な
発表はまだ出ないですね。
やはり、企業買収の根本を考えれば、榊原さんの退任だけでは済む話ではなく、
カネに絡んだところは相当に外資のメスがはいりそうな
気がします。
| あっき〜 | 2007/04/19 11:36 PM |

Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/137764
Post a comment
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives