2006.07.13 Thursday

ハッスル・キング 橋本真也 フォーエバー

7月11日は、我らが破壊王橋本真也の命日であった。

馬鹿げたことを大真面目にやる橋本真也。
プリングルス(特に緑色のヤツ)が好きだった橋本真也。

そんな橋本真也に捧げるハッスルの興行が11日後楽園ホールで行われた。

いつものゆるい試合とは違い、いい意味で熱い戦いが行われた。
大谷晋二郎&田中将斗&安田忠夫
VS
天龍源一郎&坂田亘&崔領二
の6人タッグトーナメント決勝の試合は本当に熱い試合で盛り上がった。

大谷はもちろん坂田がひじょうに熱く素晴らしかった!!

そしてついにこの日にニューリン様(インリン)がハッスル軍入り!!


セイセイセイ、ちょっと待ってくださいよ。ということはハッスル軍にはキャプテン小川直也、HG、ニューリン様と後楽園ホールでは試合をしない人ばかりじゃないですか!
おいしいとこ獲りフォ〜!!!

8月の後楽園ホール2連戦が不安だ(笑)



7.11ハッスルハウス
7.11ハッスルハウス
7.11ハッスルハウス

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/98418
Post a comment
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives