2006.06.26 Monday

日本VSブラジル、日本VSクロアチア〜もう1つの闘い〜

日本VSブラジル、日本VSクロアチアと言ってもサッカーのことではない。
(もうすでに負けてしまったし…)

7月1日(土曜日)に行われるPRIDE無差別級GPのことである。
藤田 和之 VS ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル人)

吉田 秀彦 VS ミルコ・クロコップ(クロアチア人)

日本人の2人のファイターが、サッカーワールドカップで苦杯をなめた国の選手と闘うのである。
ファン投票の結果を元にしたとはいえ、こういう対戦カードを組むあたりにDSEのセンスを感じる。

試合前の煽りVTRもサッカーに絡めると作りやすい。

ご存知のように地上波では放送されないので、男の中の男たち出てこいや!!

〜勝 敗 予 想〜
◇藤田VSヴァンダレイは打撃戦になると思われる。パンチ、キックと手数に勝るヴァンダレイに、パンチしかないが体重の分パワーに勝る藤田。
以前のマーク・ハントVSヴァンダレイ・シウバみたいな感じの試合になり、判定で藤田勝利か!?

◇吉田VSミルコは、当然立って闘いたいミルコと、グラウンドに持ち込みたい吉田。リーチがあるミルコの懐に入るのはやや厳しく、ある程度打撃戦に付き合わなくてはならない吉田。そうなるとやはりミルコ有利か!?
ただ最近のミルコのモチベーション低下は誰もが感じるところ。


今回のPRIDEも某選手の事務所経由で、一般販売はされないような良い席を入手できた(しかも人気の通路側)
いつものことながら毎回非常に感謝しております!

ちなみに私は893ではありません(笑)

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/95492
Post a comment
 
Pagetop


Recommend








Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Archives