2006.06.19 Monday

卵の中身は、な、なんと…


先週の土曜日、6月17日に自宅から1時間以上もかけて「さいたまスーパーアリーナ」まで行ってきました。
私がこの会場に行くのは893興行PRIDE

セイセイセイ!
我慢できずに思わず口走ってしまった、早漏フォ〜(笑)

そういうわけで、さいたまに行ったのはPRIDEではなく「ハッスル」の大きな大会がありそれを見に行ってきました。

元々は小川直也と橋本真也とで始まったこのイベントに、インリン様やHGも加わり一般の人々(特にチビッコ)まで浸透したイベントとなってしまった。
うれしい限りである。

そんなハッスル軍の切り札として、アゴがとがってイニシャル「A」の文字が記された「タマアゴ」。
中からは、「1!2!3!ダァー!」のアゴのおじさんが出てくるとか、くりぃむしちゅ〜の有田だとか言われていた。

そんな卵を、高田モンスター軍の島田2等兵が奪い取り、それに高田総統がハイパービターン!!

中から出てきたのは、なんと正体不明の謎の男だった。


ザ・エスペランサ

この男「ザ・エスペランサー」は高田総統の化身であった。
黒ひげくんことTAJIRIをハイキック一撃で仕留めるあたりただ者じゃなかった。

誰かに似てるようなのだがどうしても思い出せない(笑)


Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/94406
Post a comment
仮性包茎の方々へ
当サイトでは包茎の種類の中でもサイト管理人の私がそうであった仮性包茎に特にスポットライトを当てて情報発信していますが、久しぶりに私の体験から記事を書きます。サイトポリシーにもあります様に私自身は40歳まで仮性包茎でした、結局のところは手術によって脱仮
| 仮性包茎を治す.com | 2007/04/24 12:06 AM |
包茎110番
あなたの仮性包茎治しま
| あなたの仮性包茎治しま | 2006/12/17 5:29 PM |
早漏の治し方
早漏の完全な治し方、教えます!
| 早漏の治し方:早漏の完全な治し方、教えます! | 2006/12/16 1:47 AM |
包茎矯正・寝ながら直る★マイラップ★
包茎矯正★マイラップ(おやすみ用)★ 価格: 2,500円 販売元: プラスワン スタンダードタイプと...
| 【仮性包茎と早漏防止を徹底研究】早漏・包茎克服でもてる男に! | 2006/11/25 9:05 PM |
本番ありの風俗 飛田新地の地図
本番ありの風俗 飛田新地の地図のブログです。
| 本番ありの風俗 飛田新地の地図 | 2006/11/20 11:41 PM |
ペニスに自信のない方へ
ペニスに自信のない方へサプリは使わない。器具も使わない. それで、ペニスが数センチ大きくなる方法。ペニスは男の自信!です
| まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2006/11/12 12:57 PM |
読んだだけで早漏克服!脳から治す早漏克服法!
早漏のせいで、セックス・恋愛だけでなく、色々なチャンスを逃していませんか? たとえば・・・ ...
| 【仮性包茎と早漏防止を徹底研究】早漏・包茎克服でもてる男に! | 2006/11/11 9:49 PM |
早漏110番
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法
| 元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法 | 2006/11/09 5:51 PM |
早漏防止・克服法 早漏を簡単に克服する方法
早漏でお悩みのあなた。早漏を簡単に克服する方法をご紹介しています。
| 早漏防止・克服法 早漏を簡単に克服する方法 | 2006/10/30 9:54 AM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives