2006.04.02 Sunday

江草!お前男の中の男だ!

格闘技・プロレス関係のブログと化してしまっていた我がブログ(笑)
しかしやっとセントラル・リーグ開幕ということで、これからは野球ネタも増えていくことになると思いますのでよろしくお願い致します。

そんなわけで本日は有明で行われている武士道などにはわき目も触れず神宮球場に行ってきました!

ヤクルトVS阪神

先発は今季から先発に回る江草で、江草には悪いが内心ヒヤヒヤ…
実際、初回は球が走らず非常に不安だったのだが、回を追うごとにボールが走り出し変化球が低めに決まりだす。
こんなピッチングができるのなら先発・江草はかなり期待できると思う。
2連敗の後とプレッシャーのかかる中よく頑張った、お前は男だ!

また野手は関本に久々のホームランが出るなど先発野手全員安打!!
これで勢いつけて広島戦も頑張れ!!

ヤクルトVS阪神


2006年観戦成績
4/2 ヤクルト 1-9 阪神 神宮

1勝0敗

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/80645
Post a comment
 
Pagetop


Recommend






Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives