2014.04.26 Saturday

岩田完投!! 【DeNA】1-7【阪神】

まさか岩田の完投、それも無四球での完投が見れるとは思っていなかった。

正直、球場に行く前には「5点以内に抑えられるかな?」とか「登板後は鳴尾浜に行くんだろうな」とか思っていたので、この意外な好投には驚いた。

序盤からストライクを先行するピッチング、しかも内角の厳しいところをついた投球で「能見が中に入っているのかな?」と思えるような投球であった。

テンポよく、そのため球数も少なく、終盤まで余力をもって安定していたように思う。

ただ岩田の場合は、次の登板が重要になってくる。

7回を3点くらいで抑えるような投球をして、今後はローテーションの一角を担って欲しい。


ゴメス


また打線の方は相変わらず好調で、上本、大和、鳥谷、ゴメス、マートン、良太の1番から6番は頼りになる。
(特に今日は良太の2本のホームランが効いた)

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/317189
Post a comment
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives