2014.01.21 Tuesday

SMBC日興証券のアホ!!

昨日のブログで、SMBC日興証券の大手町支店から平日の日中に営業電話があり、大変な迷惑を被った旨を伝えたと思う。
2014/1/20の記事

昨晩のうちに取り急ぎ「日興コンタクトセンター」のサイトのほうから、対応の悪さを報告させて頂いた。

そしたら本日驚くことがあった。

日中に謝罪電話をかけてきやがった!!!(怒)

「日中の電話連絡が迷惑だ」とクレームを入れたのに、電話で謝罪しようという神経が分からない。
本当に頭悪過ぎると思うのは私だけだろうか?

ちなみに電話がかかってきた時間は13:00ジャスト。

普通に考えれば、多くの会社で午後の仕事が始まる時間である。
当たり前だが、いちばん電話をかけてはいけない時間だろうに。

この担当者、のんびり昼休みをとって午後の勤務開始と同時に電話してきたのかと考えたら、怒りが収まらない。


なお夕方に徒歩移動の時間があったので、「日興コンタクトセンター」に電話連絡をしてその旨を伝えたら、オペレーターの方も呆れていた(笑)

SMBC日興証券では口座を作らない方がいい。

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/314054
Post a comment
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives