2010.02.18 Thursday

「反省してま〜す」国母メダル届かず…

あれだけ世間を騒がせて8位ですか?
税金を無駄に使っただけで、世の中を騒がせただけで終わりですか?

「何がやりたいんだ、こらっ」という感じである。




普通にしていてば、8位といっても世界で8位なのだからすごいことだと世間から称賛されるのに、自分で自分の首を絞めているようなものである。

同じように品格で物議をかもした朝青龍とは、ヤンチャだけど結果を出せるか否かという点で大きく異なると思う。
個人的に朝青龍みたいなキャラは好きだった。

また国母選手のいう個性のアピールというのも私には疑問に思えた。
国母選手をはじめとするスノボの選手は、みな同じような格好をしているように思える。

個性をアピールするのなら、敢えてフィギュアスケートの選手のような格好をしてみたり、「どう考えてもスノボの会場では場違い」の格好をするほうが個性をアピールできるような気がするのだが。

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/243050
Post a comment
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives