2009.12.21 Monday

【あ〜ぁ、楽天イーグルス】野村克也

ノムさんの楽天首脳陣批判を読みたくて購入(笑)
個人的に恨みもあるので(笑)

内容的にはやはり“首脳陣批判”は多いが、個人的には正論だと思う。

また楽天イーグルスの選手に対しては、意外とお褒めのお言葉が多かった。
若い選手など(誰を褒めたのかは読んで確かめてほしい)はノ、最後にノムさんに褒められて嬉しいのではないか。
あとセギノールの走塁を褒めていたのは驚きでした。

日本ハム梨田監督、ソフトバンクの孫正義オーナーといった意外な話(この2人を見直すような内容)も面白かった。
今まで野村監督の本を読んできた私が見て、いつもとちょっと違うノムさんの考えが聞けてちょっと得した気分になったのでオススメである♪




また有名な野村ノートが文庫になって再販売されていた。
野球をちょっとでもやったことある方は一読の価値あり!!

ところで【名誉監督】の話はどうなったの?(笑)

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/239540
Post a comment
楽天 高速バス
そらそうよ!! | 【あ〜ぁ、楽天イーグルス】野村克也 ノムさんの楽天首脳陣批判を読みたくて購入(笑) 個人的に恨みもあるので(笑) 内容的にはやはり“首脳陣批判”は多いが、個人的には正論だと思う。 また楽天イーグルスの選手に対しては、意外とお褒めのお言葉
| 気になるニュース特集 | 2009/12/22 2:16 PM |
野村ノート
2009.12.19(土)「野村ノート」(小学館)… プロ野球「東北楽天ゴールデンイーグル」を就任4年目にしてクライマックスシリーズに導き,あらためてその指導力を証明してみせた「野村克也」監督が綴り続けた「勝利の兵法書」が文庫化されたと聞き早速講読..
| 日刊しらほぶろぐ | 2009/12/21 9:40 PM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives