2009.12.08 Tuesday

古木克明【元オリックス】ハッスル参戦!!

オリックスから今季終了後に戦力外通告された古木克明がハッスルに参戦するとのこと。
野球界からのハッスル参戦はクロマティに続き2人目!?

しかし古木よ、今のハッスルがギャラを払えると思うか?
年内興行がすべて中止になるような団体だぞ…

そんなハッスルを選ぶとは、古木もかなり追い込まれているんだなぁとしみじみと思った。
183センチで90キロの体格は、そこいらのプロレスラーよりガタイ良さそうなんですけど。

新たな世界での活躍に期待しよう!!

〜 訂 正 〜

正式にはハッスル参戦ではなく、ハッスルの顧問であった酒井氏が設立した格闘技の新団体「スマッシュ」に参戦とのこと。
なおTAJIRI、小路晃もそちらの新団体に移籍するとのことである。

※訂正してくださった“ハッスル分裂”さんありがとうございました。


ちなみに古木といえば、まだ横浜に在籍していたころの話。
横浜ベイスターズVS阪神タイガースの試合で、サードの守備についていた古木。
投手の若田部(懐かしい)が、サードの古木に送球した球を古木がまさかの後逸(笑)

若田部は小学生でもとれるような送球をしたのに…
球場でその光景を見て、この人ダメだって思った記憶が蘇ってきました。


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Comment
古木が参戦するのはハッスルではなくスマッシュという新団体です。ハッスルは分裂した模様です。
| ハッスル分裂 | 2009/12/08 6:14 PM |

Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/238747
Post a comment
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives