2009.11.20 Friday

大晦日【戦極12】会場変更!?

今年屈指の総合格闘技の試合、吉田秀彦VS石井慧の試合が行われる予定の戦極12が有明コロシアムから会場が変更になるとのこと。

一瞬大会中止の前兆かと思ったのだが、有明コロシアムだと会場が小さいということで、より大きな会場を物色中とのこと。

主催者側の発表を100%真に受けるのもどうかと思うが、ちょっと安心。

しかし大晦日で有明コロシアムより大きな会場で予約が入っていない会場があるのだろうか?
いざというときは【神戸ウイングスタジアム】で(笑)


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/237627
Post a comment
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives