2008.04.03 Thursday

どっちが悪い!?とび職VSバス運転手

〜ニュースより引用〜

飼い犬が路線バスにはねられて死んだことに逆上し、男性運転手(44)に暴行したとして埼玉県警浦和東署は2日、さいたま市緑区原山2、とび職、柳沢武容疑者(31)を傷害容疑の現行犯で逮捕した。

調べでは、柳沢容疑者は2日正午ごろ、飼っている小型犬が自宅近くの県道を横切ろうとして国際興業(東京)の路線バスにはねられ死んだため、運転手を路上に連れ出して顔などを数発殴り、顔面骨折などの重傷を負わせた疑い。「犬をはねたのに謝ろうとしなかったから」と供述している。犬は散歩に連れ出したところ逃げたという。
〜ニュースより引用〜


顔面骨折をおわせてしまったとび職の兄ちゃんも確かに悪いのかもしれないが、路線バスの運転手の態度もかなり問題だと思うのは私だけ?
この場にい合わせたなら、とび職の兄ちゃんに助太刀していたかもしれない。

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/179164
Post a comment
暴行 ・強姦罪
暴行 ・強姦罪・植園貴光・植園貴光 写真・植園貴光 容疑者・植園貴光 画像・強姦・強姦罪・暴行・暴行罪・準 強姦罪・婦女暴行・婦女暴行罪・列車強姦事件・列車内強姦事件・
| 暴行 ・強姦罪 | 2008/04/08 11:05 PM |
激ヤバ!!ついにグラビアアイドル熊田曜子のハメ撮り
熊田曜子 パンチラ熊田曜子 エッチ熊田曜子 AV熊田曜子 エロ熊田曜子 お宝熊田曜子 ハプニング熊田曜子 盗撮熊田曜子 公開熊田曜子 動画熊田曜子 画像熊田曜子 放送事故熊田曜子 無料熊田曜子 可愛い熊田曜子 アイコラ熊田曜子 事件熊田曜子 スキャンダル熊田曜子 ゴ
| 激ヤバ!!ついにグラビアアイドル熊田曜子のハメ撮り | 2008/04/08 9:26 PM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives