2008.03.27 Thursday

桑田真澄投手引退表明!?

メジャー昇格の可能性がなくなったということで、桑田真澄投手が引退を決意したとの事。

敵ながら偉大な投手だった“桑田真澄”お疲れ様でした。

松坂に関してもそうなのだが、甲子園で大活躍した投手は他球団ではなく、甲子園をホームとする阪神タイガースで頑張って欲しかったと思うのは私だけ?

大学・社会人で活躍した選手ももちろん大事だが(即戦力になる可能性大だし)、高校生で甲子園で活躍した選手が阪神で活躍するほうが、高校時代の名シーンなどが頭に浮かび、ファンとしても楽しめるように思う。


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/178303
Post a comment
メールDEゲット
懸賞、コスメ、ブランド・・・彼氏までメールDEゲット(゚∀゚)?! 欲しいものはなんでもメールDEゲットする! 懸賞詐欺、貯まらないポイントに苦戦しつつも 儚い夢を追う27歳崖っぷち独身OLの無謀な挑戦記(;´Д`)
| メールDEゲット | 2008/04/08 5:53 PM |
ゴジラの一発もむなしく…ヤンキースなんてぇこった〜
 イアン・ケネディの投球はそんなに悪くないように思いました。攻め方がねぇ。際どいコースを狙い過ぎて(そうしないと痛打されるけど!)ボールが先行。自滅してしまったような形でした。  途中、一塁のジェイソン・ジアンビーが話し掛けに行ってましたが、効果な
| 続・泡盛を封印させたメジャーリーグ | 2008/04/05 3:36 PM |
桑田真澄投手の名言
名言格言ことわざそして感動巨人引退セレモニーでファンにあいさつ巨人のエースナンバーを守ってきました。18番、桑田真澄の野球は心の野球です。昨年オープン戦で、右足首じん帯を断裂して「これであきらめるなら、お前の思いはその程度なんだよ」と、神様に試されてい
| 名言格言ことわざそして感動 | 2008/03/29 4:44 PM |
桑田真澄が現役引退。他の球団でプレーもいいと思うが...
米大リーグ、パイレーツの春季キャンプにマイナー契約で参加している桑田真澄投手(39)は、26日放送されたテレビのインタビューで現役引退を表明した。桑田はTBSの番組でパイレーツのゼネラルマネジャーからメジャー昇格はないと伝えられたと言い、「燃え尽きた。悔い
| セレブニュースブログ | 2008/03/27 6:35 AM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives