2007.12.31 Monday

大みそかハッスル祭り2007@さいたまスーパーアリーナvol.1

まさかハッスルがここまでになるとは思っていなかった。
本日大晦日のさいたまスーパーアリーナで、今年のハッスルの総決算となる興行が行われた。

その模様は本日21:30よりテレビ東京系列で放送される。
通常の放送が深夜(というか早朝)なのにもかかわらず、大晦日という特別な日にゴールデンタイムで放送なのである。

試合結果には、敢えてあまり触れないが、一部ネタバレになるので、結果知りたくない方は、ここから下は見ないでください。


アントキの猪木の前説で、お客の空気を作ってハッスルスタート。
遠くから見てたら、本物の猪木に見えてしまうくらいよく似てる。

前半の注目の試合は
“モンスターK”川田利明 vs ジャイアント白田&KUSHIDA&\(^o^)/チエ

自分は大食い番組を見ないので、ジャイアント白田という人をこの前のハッスルマニアまで知らなかった。
その人がどんな試合をするのかと思ったが、正直ただデカいだけ。

動きは鈍く、頑張る気はあるのだがそれだけに思え、技にもキレがない。
ドタドタと動いているだけに見えた。

結局、川田は3人相手だったがまったく相手を寄せ付けず格の違いを見せ圧勝。
KUSHIDAとチエにはもう少し見せ場をあげてもよかったかと思う。


また、キンターマン&クロダーマン vs Erica&崔領二ではちょっとしたサプライズがあった。
この試合は「ダイナマイト・ハードコア・ハッスルウエポンマッチ」という形式で行われ、試合中にウエポン(武器)が現われ、それを武器として使えるという試合である。
武器として、な、なんと“ほしのあき”が登場。
正直近くで見たかった(笑)

結局ほしのあきは何もしなかったのだが、その後出てきた武器というのが、
な、なんとミルコ・クロコップ!!
キンターマン&クロダーマンをあっという間に秒殺してしまった。

ただこのパターン、前回マーク・ハントが同じネタやってるんだよね…


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/169949
Post a comment
ほしのあき激しすぎる濡れ場シーン流出!!!お宝動画発見☆
ほしのあき激しすぎる濡れ場シーン流出!!!お宝動画発見☆
| ほしのあき激しすぎる濡れ場シーン流出!!!お宝動画発見☆ | 2008/01/04 8:06 PM |
エルメス
また読ませてもらいます!
| ,大みそかハッスル祭り2007@さいたま | 2008/01/02 1:31 AM |
ほしのあき
ほしのあき
| ほしのあき | 2008/01/01 5:55 PM |
大阪ドーム座席表:大阪ドーム(京セラドーム大阪)アリーナ座席表
大阪ドーム(京セラドーム大阪)アルバイターが、大阪ドーム(京セラドーム大阪)の座席表や情報を案内します。コンサートのアリーナ座席表情報もアリ
| 大阪ドーム座席表:大阪ドーム(京セラドーム大阪)アリーナ座席表 | 2008/01/01 1:00 AM |
エコバッグ
また読ませて頂きます。私のサイトにもいらして下さい。
| ,大みそかハッスル祭り2007@さいたま | 2007/12/31 11:40 PM |
青島あきな お宝映像
宮崎なまりが抜けず、ナマドルと呼ばれるなど人気上昇中のGカップレースクイーン宮崎...
| アイドルお宝映像館 | 2007/12/31 8:04 PM |
女子アナ狂いな盗撮小僧による滝川クリステルアナのプライベート画像・動画
女子アナ狂いな盗撮小僧による滝川クリステルアナのプライベート画像・動画 クリステ...
| 女子アナ盗撮 皆籐愛子 高島彩 中野 美奈子 ほか随時更新予定 | 2007/12/31 8:01 PM |
ハードディスク復旧・ハードディスク修理・ハードディスクデータ復旧
ハードディスク復旧・ハードディスク修理・ハードディスクデータ復旧トラブルへの対処方はお持ちでしょうか?データの損失等考えれば、起こってしまった後、対処ができないではエライことになりますよね・・・。転ばぬ先の杖を何本か持っていれば安心。御存知の方も御存
| ハードディスク復旧・ハードディスク修理 情報館,大みそかハッスル祭り2007@さいたま | 2007/12/31 7:08 PM |
女子アナ狂いな盗撮小僧による小林麻央アナのプライベート画像・動画
女子アナ狂いな盗撮小僧による小林麻央アナのプライベート画像・動画 まおたん。まお...
| 女子アナ盗撮 皆籐愛子 高島彩 中野 美奈子 ほか随時更新予定 | 2007/12/31 7:00 PM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives