2007.07.11 Wednesday

ハードゲイ!?天龍源一郎!! ハッスル・ハウスvol.26

メインイベントのHG&坂田亘&RG VS 川田利明&スコット・ノートン&ゴモラの試合、当然RGが狙われやられてしまう。
その後も川田、ノートン、ゴモラの3人がハッスル軍をいたぶっている時に衝撃的(笑撃的?)な出来事が起きた。

なんと、“ミスタープロレス”天龍源一郎がハードゲイの格好で救出にきたのである!
HGの衣装の黄色バージョンにただ驚くことしかできなかった。

高田総統、川田利明もただ呆気にとられていた。

ハードゲイ天龍源一郎


またこの日デビューしたアントキの猪木もレスラーに負けない体格で、きれいな延髄斬り、卍固めを決め、会場を盛り上げた。
コアな猪木ファンが好きなダイビング・ニードロップだけはもう少し練習が必要だ、ムフフフフ(笑)

前回のハッスル・エイドでムタに辱めをうけたインリン様、すでにマスコミ発表にあるようにどうやら妊娠したらしい。
今後のストーリーをどう展開していくか見ものである。

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/149711
Post a comment
mixiからGREEに稼げるSNS
いまあなたはmixi(ミクシィー)で『mixiで日給3万円』などで稼ごうとしていませんか?
| mixi(ミクシィー)で稼ぐ時代はもう終わった。 | 2007/09/13 12:25 AM |
アントキの猪木がビリーに対抗?ダァーッ!ト ファイトキャンプ発売!
便乗じゃないとわいえ、どう見ても便乗だろwでもアントキの猪木の後ろに、春一番とか長州小力とか居たら買いだなwwwつーか、、、誰が買うんだアントキの猪木のエクササイズDVDなんて???お笑いDVDか?普通に売れないだろwwwwwアントニオ猪木にはった...
| ダイエット成功論 | 2007/08/03 2:51 PM |
フェラガモ バッグの魅力
フェラガモのバッグは欧州のブランドですが、人気がありますね。シティを歩いていると、時々見かけますが、フェラガモのバッグはいいですね。フェラガモのバッグのファンはとても多いです。フェラガモのバッグを手に入れる為にフランスまで行って買ってくる人もいるくら
| フェラガモバッグ | 2007/07/16 9:43 AM |
【メキシコ】コスメル島&セノーテ【カリブ海】
【メキシコ】コスメル島&セノーテ【カリブ海】昨日テレビで見て初めて知りました。あの海の青さと透明度には感動ですね。「世界一きれいな海ってどこ?」という企画で、メキシコはカリブ海のコスメル島を紹介してました。すんごいキレイですね。ダイバーの間では世界的
| きーわーど・えくすぷれす | 2007/07/16 2:53 AM |
プロレス動画.net
YouTubeおよびDailymotion等のプロレス動画・格闘技動画・面白動画を集めました。ぜひ覗いてみてください。
| プロレス動画.net | 2007/07/12 6:00 PM |
[結果]7/11(水)ハッスル・ハウスvol.26、ハッスル・キング・フォーエバー
7/11(水)ハッスル・ハウスvol.26 後楽園ホール 観衆2260人(満員札止め) ■ハッスル・キング・フォーエバー ○川田利明、スコット・ノートン、ゴモラ(8分45秒 スピンキック)HG、坂田、RG× ○崔領二、アントキの猪木(8分02秒 那智の滝)アン・ジョー司令長官、ジャイア
| プロレス格闘技情報ブログ - Kento!BLOG | 2007/07/12 9:25 AM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives