2007.04.22 Sunday

UFC.70速報!ミルコ敗れる!!

注目のUFC.70イギリス大会のメインイベントで大波乱が起きた。

なんとミルコクロコップがノックアウト負けをという衝撃の結末…
正直、格下の相手だったのに。

佐々木健介ふうに言えば、「ポカやってしまった!」である。

○ガブリエル・ゴンザガ(1R4:51右ハイキック)ミルコ・クロコップ×

UFC制圧を狙うミルコにとって大きな負けである。
ランデルマンに負けた後のようにはい上がってこい!

〜試合後のインタビュー〜
インタビュアー「大変失望する結果となってしまいました、一体何が起きたのか?」
ミルコ「あなたの言う通り、私も失望している。この戦いをチェックしミスを見つけ出さなくてはならない。」
インタビュアー「この戦いの場にいつ戻って来て、どんな戦いをするのか?」
ミルコ「わからない…」
※ちなみに通訳は私なんであまり期待しないで(笑)

Comment
試合を見れば、ランデルマンやマクドナルドの時のように1発もらってしまったポカではなく、
グラウンドでの肘に対応できなかった完敗だということがわかります
また、ヒョードルやハントの時のようにミルコの打撃に臆することなく前に出て距離を潰してくるタイプの相手を怯ませることもできないことも露呈してしまいました
怪我の具合も気になりますが、今回の試合で晒してしまった弱点を修正できないと復帰しても苦しいでしょうね
| 式 | 2007/04/23 2:27 PM |

こんにちは、
試合後病院直行じゃなかったんですか?
ミルコは右足大丈夫そうだったのでしょうか、
ヘンな方向に曲がってましたが・・・
| gg | 2007/04/23 10:14 AM |

TBありがとうございました。
今年の総合格闘技は波乱の連続ですね。
| | 2007/04/22 11:01 PM |

初めまして
なんかミルコって大事な試合の前の試合とかで負けちゃうよね・・・
でもそこから這い上がってくるのがミルコ
今後に期待!
| ヴィンセント | 2007/04/22 8:50 PM |

Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/138898
Post a comment
UFC70、ミルコ衝撃KO負け
楽しみにしていたUFC70。wowow観戦です。 UFC70 全試合結果 (sherdog.com) 結果はネットで知っていたものの、いざテレビ画面で観ると、ショックも大きいです。 「1RハイキックKO」 ファンにとって理想的な結
| mints life | 2007/04/23 1:26 PM |
ミルコ敗れる
とにかくびっくりしました。よりによってハイキックで負けるとは!PRIDEのレベルがそれほどでもないのか、ルールへの適応はかくも難しいのか、世界は広いのか・・・http://www.mirkocrocop.com/ より引用:4/21(土)UFC70〜NATIONS COLLIDE〜 英マンチェスター M.E.Nアリ
| ブログ-ひろ++'s BLOG-Le Petit Royaume | 2007/04/23 1:00 PM |
[速報]4/21(土)UFC70、ミルコ・クロコップ敗れる!壮絶衝撃!右ハイキックでKO負け
4/21(土)UFC70〜NATIONS COLLIDE〜 英マンチェスター M.E.Nアリーナ ■メインイベント(ミルコUFCデビュー第二戦) ○ガブリエル・ナパオン・ゴンザガ(1R 4分51秒 右ハイキック→KO)ミルコ・クロコップ× ※記事参照:ミルコ・クロコップ・ドットコム ■LYOTO・UFCデビ
| プロレス格闘技情報ブログ - Kento!BLOG | 2007/04/23 9:08 AM |
UFC70結果 ミルコ、UFC2戦目の結果は・・・
UFC70が行われ、ミルコがUFC2戦目に挑みました全部の結果と共に続きへ動画もありますよ  
| 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) | 2007/04/22 8:47 PM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives