2007.02.18 Sunday

越中詩郎人気がすごいって!(アメトーク効果)

越中詩郎が今ブレークしている。
プロレスファンなら当然誰もが知っている越中詩郎の知名度が一般の人たちにも浸透してきた。

というのもアメトークという番組で、ケンドーコバヤシ率いる越中詩郎芸人が、越中の良さを語ったからに他ならない。
それ以降、越中本人に試合中の声援が増したのはもちろんのこと、「R25」の取材を受けたりと注目度が増した。
また越中のブログにアクセスが集中してしまい、越中本人がアクセスできずにブログが更新できないといった現象もおきてしまった。

長州小力の影響で長州力が注目され、2人でテレビ出演というのを何回か見たが、今年はケンドーコバヤシと越中詩郎の共演というのが見れるかもしれない。
絶対見たいって!!(笑)

※越中が掲載される「R25」は3月1日配布だって!!

Comment
Post a comment









 
Comment
http://shinjo.tblog.jp/trackback/130581
Post a comment
アメトークとは
アメトークという番組をあなたは知っていますか。アメトークについて、いろいろ調べてみました。アメトークというのは、雨上がり決死隊がテレビ朝日系で毎週木曜日23:15~24:10(一部の地域を除く)に放送されているバラエティトーク番組のことを、アメトークと呼んでい
| アメトーク | 2007/06/02 3:02 PM |
プロレスについて考えてみた。
実はプロレスが大好きっ子です(笑) だから昨日もスカパー!でPPV放送の全日両国大会見ちゃいました。 まぁ〜2ちゃんだと色々叩かれてるけど、見てる分では楽しかったかなって思うけどな。
| 141chanの気まぐれ日記 | 2007/02/19 4:01 PM |
 
Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives